new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

4/3。

シーサーの日。

…って勝手に付けました。

沖縄の守り神シーサーよ、
今日も頑張っておくれー。

――――――――――

写メは、
ちょいシーサーっぽい彼女です☆


あっ、

まちがったー!!

HEY HEY HEYだったや。。

m(_ _)m

こんばんはぁ。

リハ終わって、
事務所でHEI HEI HEIスペシャル見てました。

みんなも見たかいな??

てか、外寒い!!

昼間あんなに暑かったのにさ。

なんちゃら前線?みたいのがあるのかな。

メンバー皆、
バリバリ半袖なんですけろぉ。

まぁ、
あちは寒いの好きなんでいいんだけどね。
(何回目だ?笑)

でも、この気温の変わりようは一体…。

そして明日はまた、
夏みたく暑くなるんかしら。

あー。

地球やばいですねぇ。

やばいよやばいよー。

石川県の避難生活してる方々、
お年寄りばかりで心配だなぁ。

断水が続いてて、
トイレが使えないって…。

ご飯は、配給されるおにぎりとバナナって…。

ストレス溜まる一方でしょ。泣

早く、早く、
元の生活に戻れればいいのに。

復旧作業も大変と思いますが、
石川県の皆さん、
希望を持って頑張ってくださいね。

(>_<)祈!!

今の空。

曇ってきよるー。

こりゃ降るな、雨。


今日の空。

巨大魚???

昨日の天気予報で、
今日は雨って言ってたけど、
そんなの全然感じさせない晴れっぷりです。

みんなんとこは?

どんな空ですか?

おもしろい雲、見えますか?


男子400メドレーリレー日本銀メダル☆☆☆

すごかったー!!

感動したー!!

日本選手の皆さんありがとう!!

――――――――――

あちも小学校ん頃、
スイミングスクール通ってたけど、
水泳選手を夢見たこともあったっけな。

あはは。

ムリな話だべ笑

世界水泳見てます。

アメリカのケイティ・ホフ選手スゲー!!

女子400メドレー、
だんとつ1位!!

しかも7年ぶりの世界新記録だってよー!!

まだ17歳だしさ。

どんどん自己新出していくんだろうなー。

んで、次は、
男子の400メドレーリレー。

予選のタイム的には、
アメリカが1位、日本が2位だったけど、
アメリカが失格になっちゃったから、
日本が1位で通過☆

ラッキーだー!!

日本ついてるー!!

決勝はゴールドだぜー!!

日本ファイトだぁー!!!!

――――――――――

写メは、
水泳とは全く関係ないんだけどね笑。

昨日の打ち上げんときです。

フッカーズのミホコZ&悠介さんと♪


はいほー。

まったりゆったりのんびりな日曜でござる。

洗濯物干すのって楽しいよね♪

あちだけかな。

言葉では表現しずらいけど、、、

なんてゆーか、
ルンルン的な気分にね。

なんなら、
みんなの洗濯物も干しましょかー?笑

そのかわり、
日が沈む前には取り込んでやー。

ボブは、あち父と遊びに行ってました。

ぞくぞくと写メが送られてきてまふふ。

このボブ、
セレブってますわん笑


ボブがいない家は寂しすぎます泣。


おはよーございます。

昨日のライブの夢見てました。

同じセットリストだったし、
同じイベントだったし、
同じお客さんだった。

なんだろなぁ。

夢が現実になるのってのはあるけど、
現実が夢になるのって初めて。

なんか複雑な気持ち。

――――――――――

写メの花、家に飾られてるんだけど、
なんて花だろう?

花びらが袋になってて珍しいんだ。

気付いた人いるかな?

右上の花びら、ハート型だよん。

みんなが幸せでありますようにぃ。。

(^-^)


 
×

