new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

リハ中ですぅ。

『レモン香る水』って書かれてる下に、
なんて書いてるか見えますかい?

『ノンカロリー・ノンガス』だと。

なに?

ノンガスって?


元気ですかぁ?

妙な夢見て、妙な気分のあちです。

でも、全く思い出せずモヤモヤ・・・。

なんだっけかー。

――――――――――

時々、
台風?ってぐらい風が強いんですが。

庭の鉢が割れてるんですが…。

おさまったかと思えば、また吹き出して。

でも太陽出てるし。

意味わかんない天気ですなぁ。

地球頼むよー!!!!

今日は全国的に天気悪いみたいだよね。

沖縄は、
今日を過ぎれば明日から、ずっと晴れ。

と、天気予報で言ってます。

ウおぉぉー
風すんごい。

運動気を付けないとな。

では、いってきまっぷ。

またねー☆


当たり前の事を言うようだけど、
被災地の住民の方々、
怖くて眠ることできないんだろうな…。

午後11時までの調べでは、
余震225回、地震4回って。。

ひどい。

多すぎだよ…泣。

もうやめてくれーーーー。。。

被災を受けた方の、
書き込みやコメントもちょくちょくあって、
すごく心配です。

今、どうしてるんだろう…。

大丈夫かな…。

――――――――――

前にも言ったけど、
不安や恐怖から抜け出せる生活が、
1日も早く訪れますように…。

あちには祈る事しかできないけど、、、

毎日、祈ります。

――――――――――
――――――――――

今日で、フッカーズさんとの、
合同キャンペーン終了しました。

フッカーズさんありがとうございました。

31日の四つ巴戦で、また会いましょう。

こんばんは。

コーヘーんちで作業してました。

ガシガシと作っております。曲。

ドツパパ
ドツパパ
シャーン

とか、
ドラムのリズムを口で刻みながらね。

楽しいよ♪

それにしても、
この世で初めて曲を作った人って誰なんだろ。

尊敬すんなぁ。

これ、常備してるものです。

ICレコーダーです。

名前はレック♪

メロディーが浮かべば、すぐ録音です。

便利なんです。

297曲分も録音できるんです。

どうせなら、
きりのいい300曲分録音したいとこですが。

そこはスルーで。

♪♪♪♪♪

最近は曲作り期間だったりするんだけど、
レックがかなり働いてくれてます。

基本、
あちが思いついたメロを入れてってんだけど、
南の歌だったり、
ハムのメロだったりも、録音したりね。

297曲だと、
懐かしいホイソングがあったりして、
『あー、あんときのね』みたいな感じで、
聴いてて思い出に浸ったりしてます♪

でね、
約2年ぐらい使ってるんだけど、
な、なんと、落としてしまってさぁ…。

あちのバカです。

電池入れる部分が破損しちったの。

ガビビィーーン。。。

まぁでも、
内部は元気に生きてたのでよかったけど。

なので、
セロハンテープを貼っ付けて使ってます。

本体にテープがベッチョリくっついてるので、
電池入れ替えが面倒なのが欠点…。

なかなか剥がれてくれないし、黒く汚くなるし。

修理に持ってた方がいいんかなぁ。

でも、そんな大袈裟なほどでもないし。

なんか良い方法ないかなぁ?

と、編み出し中でーす。

そんな感じで、
万全な状態ではないけれど、
今日もレックは活躍中でございます♪

もう落としたりしないから、
長生きしておくれ。。。


朝から、あれやこれやパタパタでした。

ひぃー。

今日の空は、バリっと晴れてますぞ。

そして今からラジオ行ってきます。

ハッピーアイランド♪

時間ある方は聴いてくださいねん!!

ほなまたー


んーーー。

布団の中から写メ。。

出たくなーい。

いや、起きないと。

あと10秒…。

10

んーーー

ゼローーー!!

よし、起きよ

おはよーございます。

――――――――――

テレビつけるのがこわいな……。

新聞読むのもこわいな……。

お願いします。(祈)


見えますか??

明日は早起きしなきゃです。

もう寝ないとなぁ。

目覚めそうだけどね。

ボブは、ただの反抗期なだけかも。

犬の本で読んだんだけどね、
最近の飼い犬は、飼い主の事を、
『俺様より下の身分』って思ってる、
勘違い犬が結構多いんだとさ。

そういう犬には、
反抗期があって、
飼い犬を困らせたり、嘘ついたり。

そういうのがあんだって。

たぶん、
きっと、
絶対、
ボブはその部類なんだろな……涙。

まぁ、ちゃんとしつけをすれば、
そんなこともないんだろうけどね。

あち父頼む!!

元気ないからちょっと心配したけど、
いつものように、
イビキかいてるので安心です。

でも、ボブサップは無いよねーー笑。

一応、女子だし。

ごめんよボブ。

――――――――――

神様、お願いします。

――――――――――


この子、
今日ずっとこんな感じなんです。

あち『ボブー』

ボブ『・・・・。』

???

あ『ボブおいでー』

ボ『・・・・。』

あ『おーい聞いてる?』

ボ『・・・・。』

どうしたんだい??

あ『ボブさまー』

ボ『・・・・。』

シカトかよ!?

・・・・。

あ『ボブサップ!』

ボ『・・・・。』

さみしぃ…。

なんかあったんかなぁ。

はぁ。

言葉がわかるようになりたいな。

ドラえもーん!!


震度6

恐ろしい。。。。

倒壊した建物、亀裂した道路、
土砂崩れ等の、災害の爪痕を見てると、
目を伏せたくなるぐらい怖い。

神様…お願いします。

これ以上ひどくしないで。

被災地の皆さんの不安や恐怖を、
少しでも早く取り除くことができますように。

被災地の皆さん、頑張って下さい!!

(>_<)

 
×

