new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

今日のプチ幸せ

屋上から流れ星を見れたこと☆☆☆

シューティングスター


正直な話、ボブ吠えなかったんだぁ。。

でもね、
いっこいっこに、
『何なんですか?』って感じで、
首かしげて反応してたよ笑。

ほいで、
いっちばん反応あったのが・・・

ズバリ!ママァ!

(^(エ)^)

みんな沢山ありがとうね!!

時々、日記にもママァ出るんでよろしく★

ママァねまぷ。

グンナイ。。。


クマの名前どうしよっかな。

ボブが決めますぜ☆


今日は、ホームパーティー★

なんてね。笑

ささやかな食事会です。

ホームパーティーってどんなんだろう?

なんか憧れるなぁ。

妹とサラダ作ったよ。

ほら、パーティーっぽいっしょ?笑


ハイサイ♪
(なんて久々だなぁ笑)

ラジオってまいりました。

今日は、@BBSにお邪魔しましたよん。

聴いてくれた人いるかにゃ?

フッカーズさんからは、
ミホコZさんと悠介さん。

ホイからはコーヘーとあち。

いやぁー
こういう合同プロモーションって、
面白いもんですね。

うん、そうなんです♪

番組内では、
フッカーズソングも、
ホイソングも流してもらえるしさ。

お互いのバンドの話だってできるし。

滅多にこういう機会がないもんで、
あちにとっちゃ、貴重なんです☆

昨日から始まって、
26日までなんだけどね。

毎日やってもいいくらいだもんなぁ笑。

――――――――――

昨日から急に暖かくなってるよね。

いかにも『春』って感じ。

ニュースで見たけど、
東京の桜、開花し始めたそうですね。

目黒川の桜並木見たいなぁ。。。

沖縄の桜は、とっくのとっくに散り、
海開きをしたぐらいホットだよー。

車んなかクーラーかけたもん。。

今日は、22日の夫婦デー。

夫婦で映画館へ行くと安くなるんだよ。

みんなー、
お父さん&お母さんに報告しなきゃ!!


おはよーさん

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

夢んなかに、
愛しのaiko様が出てきてくれて、
朝からハッピーなあちです♪♪

BGMのおかげね☆

よし!
今日も1日ファイトだぜよー!!

準備しよっと。

――――――――――

写メは、
ホイ子がくれた種から、
すくすく育ってくれてる植物★

オギナ。だっけな。。


ハローこうもりさん★

いる?かな?

あちは、詞書いてました。

明日もラジオ生放送あります。

聴いてね♪

んでは、そろそろ寝るとすっかー。

ボブは、
相変わらず素晴らしいイビキをしてます…笑。

ぐがぁー
すぅぅー

ぐがぁー
すぅぅー

オヤスミナサイ☆


ぅわっほーい!!

たくさんの名前ありがとうです!!

みんながこんなに考えてくれて、
クマも喜んでるど♪♪

全部全部をドッキングした名前にしたいなぁ。

って、
どんだけ長い名前になんねん!笑

さて、どうやって選ぼっかなー。

みんなならどする?

うんとー
えっとー

くまくまくまくま・・・。熊。

考え中。。

考え中。。。

うーん、よし!
明日の夜、命名するとします。

でね、選択方法は、
ボブちんにも協力してもらうわん。

クマとボブ、
何気に、顔つき似てるしさ笑。

3人でパソコンに向かい、
明日の夜までに応募してくれた名前を、
あちがいっこいっこ読み上げていって。

んで、
ボブがワンって納得したその名前に決定!!

きっと、クマも賛同することでしょう。

このクマめーっ!

しあわせクマめーっ!

(^(エ)^)♪♪

――――――――――

【今日のプチ幸せ】
ルービックキューブを、2面揃えられたこと。

全面揃えられる人いますかぁ?

ザ!天才!!


グルーバグからただいまでーす。

久々のラジオでした。

ジグTHEアッパーのリリースんときぶり。

ぶりぶりっ。

フッカーズさんからは、
みほこさんとゆうすけさん。

ホイからは、南とあちが出たよん。

今月31日のイベント、
フッカーズさん主催の、
『四つ巴戦』についてのお話をね★

実は、フッカーズさんと、
こんな形でお話するのは初!!

なので、
ちょいとばかり緊張。したなぁ笑。

だから、
記念写メ撮るのも忘れちったよ…。

ありゃぁ。

スマヌ。

でもね、
現場は和みムードで楽しかったです☆

どうもありがとうございやした!!

――――――――――

31日のライブは、那覇の、
Cyber-Boxというライブハウスでやるんだけど、
ホイにとって初場所であります。

うひゃ!!

そして、久々のライブなのです。

うりひゃ!!

そしてそして、
アルバムHOI BUSTERSからも、
新曲を初披露しちゃうんです。

おりゃーー!!

ドキドキいっぱいのライブになりそうだわ。

タイバンさんのライブも楽しみっ♪

後10日かぁ。

みんなに会えるのを楽してっぞ!!笑

フッカーズスタッフさんから、
スタバのクッキーを頂いちゃいました★

ヤッターありがとうございます!!

見て見てぇー。。

クッキー、
リラックマにジャストサイズなのだ…笑

ちなみに、このリラックマ、
寝るときはいつも一緒なんだけど、
なかなか名前を付けられないのよねぇ。

普通に『クマ』って呼んでしまう。

あっ!!

スタバのクッキーがお似合いだから、
『スタッキー』とかどう?

。。。。。

んー、ないな笑。

なんか、いい名前ない?


今日、春分の日はお彼岸でもあります。

『天国でのお金』という茶色い紙を、
何枚も燃やして、
料理やお酒と一緒に、
ご先祖様たちへプレゼントするんです。

写メはその様子。

各家庭でやり方は色々異なるらしいけど、
我が家は毎年こんな感じ。

お正月もお盆も。

んーーー

天国にもお金があるなんて、
良いんだか悪いんだか。

じゃさ、
借金とかしてしまう方もいたりするんかな。

銀行やお店もあったりするんかな。

どんなんなんだろう。

勝手なイメージなんだけど、
『天国=花園』って感じするんだよね。

ふわふわな雲がたくさん浮かんでて。

ぼやーーって、
綺麗な霧がかかってて。

時間やお金に頭抱える事なく、
みーんな自由にのんびり暮らしてて。

そんな感じ。

すごい妄想でしょ笑。

だから、
天国にお金があるってのは、
あち的には認めたくないわけで。。

ん。

ほんとに必要としてるのかなぁ。お金。

どうなの??

ね、神様。

って、ここに書いてもね……笑。

――――――――――

天国にいるご先祖様方。。。

お元気ですか?

そちらの景色はどうですか?

毎日どう過ごしてますか?

毎日見てくれてますか?

。。。。。。

――――――――――

線香に火をつけ、
手をあわせて色々話した。

あと、願い事もね。

☆☆☆

えっと、
今日21時頃から、
グルーバグに生出演します♪

フッカーズさんと一緒に!!

初共演!!

どんなトークになるんだろう。

楽しみだなっ♪♪

ホイニュースにも詳細載ってるんで、
チェックしてねん!!

ほなまたー★


 
×

