new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ヤバイ

ほんと晴れ

またまた青空アップ♪

布団を、
太陽いっぱいの香りにするのだーー!!


春分の日かぁ。

春っぽい天気だよ。

すずめのジャーニーがチュンチュンしてるし、
ちょうちょもヒラヒラ待ってる。

紋白蝶。

天気予報見たら、
今日の沖縄は快晴であります。

久々に空ピカピカだもん。

全国的に太陽マークだ。

みなさん、
良い春分の日を過ごしてください。

――――――――――

さよならCOLOR☆☆☆

誰だって、入院は嫌いだと思う。

病気を治すっていう意味では、
入院した方がいい事はわかってるけどね。

あちは『入院』って響きだけでも嫌。

嫌っていうより怖い。

でもね、
『さよならCOLOR』を見たら、
そんなの全然思わなくなっちゃった。

あち、やっぱ単純だわ…笑。

将来もしも、
入院を迎えることがあっるのなら、
『さよならCOLOR』が頭に浮かぶんだろうな。

笑いあり、
涙あり、のストーリーで、
なんかあったかい気持ちになりました。

寝る前に見て、
寝起きにも見ちゃったくらい。

見た人いるかな?

あち的に、
入院してたおばぁちゃんが、
(映画の中では96歳)
すごーく可愛くて可愛くて可愛くて、
自然とニヤケてまひた笑。。

(^-^)


DVD見ようとTVつけたら、
春高バレーやってるじゃあーりまへんか!!

しかも、
我ら沖縄、西原高校が試合中!!

うわぁー逆転された。。

いけーっ!!

よしっ同点!!

18ー18

頑張れ西原高校!!

。。。。

げげげ負けてるよぉ。

セットポイント

にしはらーーー

°・(ノД`)・°・

負けちゃった……

でもまだ1セット。

先がある!がんばれー!

この試合見てからDVD見るとしよ。

それにしても、
みんなの発想ステキだね。

ボブも歌いたかったんだなんてさ♪♪

そっかー

それなら今度から怒らないであげる。

でもほどほどにね。

ボブ用に曲作ろっかしら笑。

――――――――――

バレータイム経過。

西原負けちゃった。

だけど、
すごくすごく良い試合でした。

こんな夜中なのに、
TVの前で熱くなって絶叫しそうになったし。

選手の皆さんナイスファイト!!

おつかれさまでした!!

よし、DVD見よ。

さよならCOLOR。

【今日のプチ幸せ】
久々に、梅酒を家飲みしたこと。

うみゃー!!(by☆名古屋)


エイサー?!

イーヤーサーサー
ハーイーヤ♪♪

部屋でギター弾きながら録音してたら、
ボブに吠えられた。

『ダメっ』って言って黙らせて、
また再生ボタンを。

ウーーワンワン!!

なによー
なんなのよー
邪魔しないでよー

てか、体調悪かったんじゃないわけ?

もっっ。泣

何度やっても吠えるんで、
仕方なく声のみで録音してたら・・・・
また吠えられた。

んもっっ!

めっっ!


このツーショット好きだなぁ。笑

ふたりとも笑ってるし♪

犬の方は、元気復活してきてる様子。


最近は、ほんとどんよりです。

雲がめっちゃ近いし、ぶ厚い。

そして、寒くなってきてるから、
風邪ひかないようにだよ!!

あ、あち父、風邪よくなりました。

心配してくれてたみんなありがとう★

でも・・・・
ボブの体調がよろしくないの。

風邪ひいちゃったみたい。

人間から移ったりするんかなぁ??

――――――――――

本土に住んでるみんなは、
スキーやスノボしたりしますか?

沖縄は雪降らないから、
したくてもできないんだけどね。

北海道での雪崩に巻き込まれた事件を見て、
改めて自然の怖さを知らされました…。

災難は、自分の身に、
いつ降りかかってくるかわからないもんね。。

雪山に遊びに行く皆さん、
気を付けて下さい!!


【今日のプチ幸せ】

レコード盤(?)に触れたこと。

コーヘーんちにレコード盤があってね、
それで『なごり雪』を流したんだぁ♪

針をポチっとね。

昔の時代にタイムスリップした気分に…。

てか、
レコードを持ってるコーヘーにビックリ!!

あぁー
写メっとりゃよかったー。

てなわけで、
本気おやすみなさい★★★


夜に咲くベゴニア。

ん?

だよね。

みんなどんな夢んなかかな☆

あちは猫の夢を見そうだにゃ。

あ、333!!

おやすみぃ。。


ニャーォ。

またまたコーヘーんちで作業してまふ。

合間に、DVD見たよ。

猫の恩返し。

初めて見たけどイイネ。

てか、ジブリは全作品イイっすわ★

完全に引き込まれてしまうし、
完全に癒されます。

動物と人間が恋に落ちたら、
どうなるんでしょう。

あちのボブも、犬じゃなく、
人間の誰かに恋してたり・・・ね笑。

ニャー。


キーホルダー買っちった。

キャッチコピーにね、
『毎日笑えるほどの幸運を呼ぶクローバー』
って書かれてて。

それにつられて笑。

あち、なんて単純なんだ。

最近、太陽らしい太陽みてないなぁ。

疲れたのかな。

雨も好きだけど、ちょっと心配。

早く出ておいでぇ。


 
×

