new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ちゃん。

おはようござる。

んーやっぱり歯ぎしりしてまひた。。

すごい音で目覚めたゃ。

歯ぎしり防止のマウスピースかぁ。

考えてみよっと。

写メの乗り物乗ったことありますかぁ?

前の取材で乗らせてもらったんだけどね。

楽しかったよ。

普段は国際通りを走ってるらしいので、
見掛けたら是非乗ってみては??


うーーーん、、、

メロディー難航。

煮詰まり煮詰まり。。。

煮詰まりすきで溶けそう。

もう頭まわんないから、
とりあえず寝るとしよっ。

BGMはスピッツで。

おやすみなさぃ☆

歯ぎしりしませんよーに!!


ジャン!!

アルバムジャケットこんな感じ。

パソコンを写メったので、画質悪いど。

てか、こんな巨大アフロ見るの初や!!

生まれて初めてのアフロ。

みんなも一緒にアフロってみませんか?笑

みんなは何してますか?

あちは今、
曲にメロディー付けてます。

ふふふふー♪

どんなになるんだろかぁ。

あぁ、切ない。


ゲームボーイアドバンス!!

あちの暇つぶし。

暇つぶしってか、
1日の中で、トータル4時間ぐらいは、
これに夢中になってるや。

寝起きゲーム。

スタジオゲーム。

風呂上がりゲーム。

寝る前ゲーム。

どれも良し!!

どっぷりゲーマーなあちです。

なので、オフ日でもインドアになりがち。

しかもね、
最近『まわる』の他に、
新しいソフト入手しちったのん♪

余計に肩こっちゃいそうです。。


できたっ。

ハッピーバースデー


日曜日。

みんなまったり過ごしてますか?

屋上に上がったら、
猫2匹が寝てました。

夫婦?

恋人?

親子?

友達?

兄弟?

どっちにしろ、
のほほーんとしてて見てるだけで癒されたわ。

写メろうとしたら、
目覚めて逃げてった・・・

ありま。。

邪魔してごめんみゃ。

今日は、友達が誕生日なんで、
ケーキ作るとします♪


おはよございます。

ブーゲンビリアの花言葉、
教えてくれてありがとう。

『魅力』かぁ。

全然、情熱系じゃなかったや笑。

それにしても、
花言葉ってどうやって決めるんかね。

花言葉会議みたいなんがあるんかなぁ。

・・・・・・・・・・・

みんなは体調大丈夫?

風邪&インフルエンザが流行ってるもんね。

あち父は、風邪ひいちゃって、
ヒーヒーしてます。

いつも強い父なのに、
すごく弱くて小さくみえる。

普段、風邪なんかひかないのに。。

大丈夫かなぁ。

神様、早く治して下さい。


この時期、
あっちもこっちも賑やかな感じがする。

匂いがする。

1年を通して1番賑わうのは、
クリスマスシーズンの12月で、
次が、
新しい門出や出逢いを祝う3月・4月。

そんなイメージがある。

だからか、
街行く人全てが、幸せにも見えたりもする。

カップルならなおさら。

そして羨ましくなる。

幸せっていいよね。

幸せそうな人を見てるだけで、
半分ぐらい分けてもらった気分になるし。

笑ってる人見たら、
もらい笑いしちゃうし。

ん・・・・・。

?!?!

何が言いたいんだっけか。。

ハテナ。

世界中の人々が幸せになれたらいいのにな。

うん、そんな話。

スケールでかいね★

そうそう、
もう知ってるかもだけど、
アルバムの初回盤には、DVDが付いてくるど!!

この前、ソニーでそのDVD見たわけよね。

うぎゃー

あぎゃー

やばっっ

メンバーみんな若い!!

若すぎだしょ!!笑

あれは、こっぱずかしい・・・

いや、
こっぱずかしいってか、だいぶ恥ずかしいな。

おっぱずかしい・・・(そんな言葉ないか笑)

アルバムリリースまでに、
シングル5枚も出してるからねー。

歴史深いわさぁ。

オフショットなんかもあってさ。

いやいやいや、赤面です。

でも、
素のホイが見れるし、笑えると思うので、
みなはん、
是非とも初回盤をお求めくださいませー♪

日付が変わって18日。

アルバムリリースまで後1ヶ月!!

うひょーーー

では、ハッピーな日曜日を。。。

おやすみなさい☆

【今日のプチ幸せ】
なんちゃって中国旅行。笑


只今、コーヘーんちで曲作り中♪♪

すげーデジタルだわ。

時代の進化はすごいね。

ちなみに、
写メはあちの曲作りに必要なものたち。

すげーアナログだわ♪笑

あちもパソコンで作れるようになりたいなぁ。


ほれっ、コレコレ。

・・・・・・。

えー、
なんちゃって日帰り中国の旅の巻。

です。

だってね、
お昼食べに行ったら、
飲茶がこんなにズラーッと並んでてさ。

中国を匂わせる店員さんがいたり。

それで、
勝手に中国気分を味わってただけの話です笑。

実際、中国がどんなかも知らないくせにね。

ほんとに行ったと思ったかいな?

ウシシシ笑。

ゴメンネ。

でも、
中国でもどこでも、今すぐ海外旅行したいな。

みんなはどこ行きたいですか?

ヨーロッパとかいいなぁ☆

それにしても、
この黒いやつすごくない??

一瞬びびったもん。

正体はイカスミでできた焼売でした。

全国の卒業生オメデトウ!!

これから新しい道を突き進んでいってね。

あなただけの光の先へ。


 
×

