new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ismfileget.jpg






地震がありました、、、




ブログ更新しようと、携帯開けた瞬間に揺れた。夜の地震ってほんとに嫌だ。こわい。


千葉で震度5弱…


関東に住んでる皆さん、大丈夫でしたか?!どうか、無事でありますように。。。



(>人<)(>人<)(>人<)祈!








雨の後に虹かかる


涙の後にも…………☆









また明日。あち☆
NEC_0631.jpg






こんにちは




今日は暖かくなりました。


朝は冷え冷えで、マフラーなんか巻いて外出しましたが、今はぽかぽかほくほく。私の横を心地良い風が通り過ぎてます。


木陰に入ると、肌寒いけどね。







最近、またまた周りの友達が、結婚&出産ラッシュでございます。


ひゅーーひゅーー!やねっ



新しい環境、新しい家庭、新しい家族。。。想像するだけでも、自分の事かの様に嬉しくってウハウハしちゃいます。




この前、たまたま見たテレビで『夫婦が長続きするLOVEの法則』的な、テーマの番組がやっててね。面白かった。



「L」…Listen
聞く

相手の話を、最後まで聞くことが大事



「O」…Over look
見過ごす

相手の嫌な部分も、多少は見過ごすことが大事



「V」…Voice


家庭に入ると忘れがちな、おはよう等の挨拶をはじめ、お互いに声を掛け合うことが大事



「E」……………





……………。




あれっ、Eは何だっけか…。。。がびーーーーん。忘れちまった。すみませぬ。


すごい納得した覚えがあんだけど。。。最後の最後を忘れるとか最悪だわ。思い出したらまた。。。笑






とまぁ、そんな感じで、結婚を控えたカップルさんも、すでに結婚した夫婦さんも、良ければ参考にして下さいまし。


皆様、お幸せにね!


















今日の猫村さん。あち☆
ismfileget.jpg






寒っっっっ




4月にして、只今の東京8度やて。一気に冬だ。寒い。寒い。やはりヒートテックな1日となりました。


北海道や東北では、雪が降った地域もあるとか。4月に雪かぁ。ぅぅぅぅ。復興に励んでるこの時期の雪は、嬉しくないですな。。。泣


明日は、今日よりも暖かくなればいいですね。


引き続き、風邪引かないようにして下さいね。








私、匂いフェチ。とゆーか、お香好き。色々試してきたけれど、やっぱりGONESHの8番が大好き。もう10年以上愛用してます。


そんな、GONESH8番の柔軟剤が販売したらしく!嬉。早速探してみたものの、見つけられんかった。


部屋以外にも、洋服やタオルがGONESH塗れになるなんて幸せであります。意地でも見つけなきゃな。


柔軟剤、ずっとダウニー派だったんですが。これは浮気しちゃうかもな。乗り換えちゃうかもな。








さて。


4月も、後半に差し掛かりました、よ。つい最近お正月だった気もするけど。やはり早いですな、時間が経つのは。


あっという間の今日、あっという間の1週間、あっという間の1ヵ月、あっという間の1年、あっという間の人生。。。


あっという間。です


心のまま、後悔しないように日々を過ごさないとだよね。


私達は、今を生きておる。








写真は全く関係ないんですが、友達から送られてきた。笑


アルバムHOI BUSTERSの、DVDに入ってる特典映像的なやつ。明日花PV撮影ん時ですな。懐かしすぎる…














ミスチルなう。あち☆
NEC_0028.jpg






こばわ。




今日も肌寒い東京です。


そろそろ衣替えか?!って思い、ジャケットやセーター等、厚手類は全部しまったというのに、また引っ張りだしたのであります。


まだまだ必要でした。。







そちらはどうですか??


今日は満月だというのに、曇ってて見えにゃぃ。。。


昨夜ね、きれいだったんだ。おぼろ月。月見て、久しぶりに感動したわ。





明日は、全国的に一気に冷え込むらしいですよ。ので、引き続き体調管理には気を付けて下さいね。


東京は、ヒートテック的な1日になりそう。


あと鞄の中に、折り畳み傘を入れると間違いないでしょう。






ほな。

お天気あちでしたー。













スズランスイセン。あち☆
ismfileget.jpg






うっふん




いいなぁ、あちおばちゃんも、今すぐそっちに行って、一緒に遊びたいなぁ。


ちゃぷちゃぷちゃぷちゃっぷ。ちゃっぷりん。





何故か、1号は綺麗に女の子座り??なのね?!笑


てか、1号の顔って、ほんと私の小さい頃と一緒。


私が男の子を出産したら、こんな子が出てくんだろなー。って、毎回見る度に思うのです。笑


欲しいっ!男の子!




2号の、天然パーマっぷりには笑ってしまいました。あははー。かわゆいね。


むぎゅーーーってしたい。





おっきくなったなぁ。ふたりとも。。。うん。


次に会う時が、楽しみだぁぁぁ


ほんで、また一緒にトトロを観るのだぁぁぁ













寒東京。あち☆
ismfileget.jpg






こんばんは




気象庁が発表してる、地震速報通知ってのを、ツイッターでフォローしてるんですが、さっき来たやつ見てドキッとしました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


16日22時40分頃、与那国島近海近郊で地震が発生。最大震度1、推定マグニチュード4.6、震源の深さ推定20キロ。竹富島で震度1。この地震による津波の影響はありません。


って、書かれてた(>_<)





えっ、、沖縄まで?!


いやだいやだいやだいやだいやだいやだっっ、絶対


沖縄では、滅多に地震が起きないから、震度1でも大きく感じる。小3の頃、震度1の地震で揺れた時、恐すぎて泣いたのを覚えてます。


竹富の人達、恐くなかったかなぁ。。。


てか、もしも沖縄に津波が来ようもんなら、大変な事になってしまう。海に囲まれたあんなちっさな島だもん。。。


だから、一応念の為、実家とおばあちゃん家に電話で報告。…のはずが、両方取らなかった。寝てるんだはずな。




不安を煽るわけじゃないけれど、沖縄の方達も、気を付けて下さいね。


私は、先月の地震で、携帯が全く繋がらなくなった事をきっかけに、ツイッターを始めてみたんですが、地震関連の情報とか色々あるし、メールが出来なくても、ツイッターは何故か繋がるっぽいんで、もし入ってない人は、ツイッターやってみると便利だと思われます。







早く落ち着きなさい!地震の馬鹿!










おやすみ。あち☆
NEC_0043.jpg






ほとんどの桜が散りはじめて、葉桜になりつつあります。いん東京。


今日は、風が強かったもんで、すんごい舞い踊ってたよ。


だけど、私んちの近所の桜は、緑色がまだ見えなくって、美しいであります。


はらはら舞う花びら見てたら、なんだか、さよならを言われてる気がして、寂しい気分になったり、ならなかったり。。。


ばいばい、またね。って






だけどさ、そのぶん桃色絨毯がすごく豪華なんです。踏んでしまうのが申し訳ないくらいにね。


福島や茨城では、桜咲いてるけど、宮城とか岩手とか青森とか北海道とかは、まだかなぁ。



早く咲け咲け、

咲いておくれ、希望の花よ
















おやすみじんこ。あち☆
NEC_0040.jpg






こんばんは




夏。でしたね、今日は


ちょいと外いただけで、汗たれました。わぉ


朝方と夜は冷えるけど、ほんと昼間は暑い。


沖縄は、きっと、もう真夏なんだろね…





沖縄と言えば、沖縄美ら海水族館スペシャルがテレビでやっとりました。


何回か行ってるのだけど、スペシャル見てたら、また行きたくなりました。今行きたい、今。


ムーミン谷に住んでる、にょろにょろみたいな、あいつに会いたい。わかる??細くてしましまのやつ。砂から、にょろって飛び出てゆらゆら泳いでて可愛い。



あと、フグも可愛い。あの、おちょぼ口がたまらんのです。


あーーーー、行きたい















しだれ桜。あち☆
ismfileget.jpg






こんばんは




今日は、全国的に暖かい1日だったそうで。よかった。


いいですね、春







明日が、今日よりも良い日になりますように。。。












おやすみなさい。あち☆
NEC_0030.jpg







こんにちは




昨日に引き続き、天気が良い。良すぎなくらい。


茨城の水戸でも、桜の満開宣言。開花じゃなく満開だよ。満開桜!!!!


桜に限らず、こんな時期に立派に咲いてる花達見てると、『負けずに頑張って!』て、道行く人々に声掛けしてくれてる気がして、泣けるくらいに嬉しくなる。


だから最近は、行く先行く先で、花を写メってばっか。ちょっとしか外に出れない日でも、花花花花、花はどこぉー??って探してしまう。


もともと、花撮るの好きだけども、最近増したな。撮った写メを保存する、花用フォルダまで作ったしさ。さすが8月7日生まれ。。。あ、でも、ハナはハナでも、8月7日は鼻の日。らしいけどね、笑


で、寝る前に花フォルダ1枚1枚を眺めて…。ってのが、最近のマイブームです。癒しです。








茨城には、私の大切な親戚が6人住んでいます。その中でも、おばさんが1番好き。大好き。


いつもお世話になってて、優しくて強く温かいおばさん。


おばさんが働く病院では、被災者受け入れ態勢になってて、毎日毎日、朝も夜も病院に通勤しています。大きな余震が頻繁に発生しても、大丈夫大丈夫!!と言って、患者さんを診ています。強い。たくましい。


テレビで地震速報を見る度、おばさんが住む地域が出てくる。おばさん家は木造で古い。大地震で屋根の瓦が壊れ、今はブルーシートを被せた状態。余震で揺れる度に、天井から木くずが落ちてくる。すごくすごく心配です。。。でも、おばさんの色んな言葉から、逆に私の方が励まされたりしてる。


花達もメッセージ伝えてるけど、私も声を大にして言うよ。『おばさん!!負けないで頑張ってね!!!!!』









今日は、少し外に出ただけで、日焼けしそうなくらい強烈な太陽ですなぁ。


女子の皆様は、気を付けて下さいね!!














そばかす。あち☆
 
×

