new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

またまたベイブ観てたよ。

夢ある物語。

ベイブって2とかあるのかな。

あちのボブは、
いつもなんて喋ってるのかなぁ。

長生きしてね☆

歯ぎしりするホイ子、結構いるんだね。

卵雑炊好きなホイ子も。

仲間だーぃ。

常備するもの、また気まぐれ更新すんね♪

【今日のプチ幸せ】
探し物が見つかったこと。


いま、
すごく曇ってるんだけど星がいっこ見える。




みんなの絶対持ってるモノってなんですか?

あちはハチミツ。

携帯用でちっこいんだ。

お湯に溶かしたり、
そんままなめたり。

甘すぎるけど、ノドに良いんだってよ。

他にも常備してるのはあるけど、
まずはハチミツね。

昨日はピッカン晴れてたのに、今日は雨雨。

湿気ヤバイよー。

雨は嫌いじゃないけど、湿気はやだべー。

偏頭痛するし、
洗濯物乾かないし、
お風呂にナメクジっぽいの出るし。。

(;¬_¬)

ナメクジ。。。

お風呂場が木で出来てるんだけど、
もうね、梅雨時期はナメクジで大変。

塩かけまくり。

あぁぁやだやだ。

とかいいながら、
部屋では加湿器置くし、
ツアー中の宿泊先の部屋でもモクモクだし。

嫌いだけど、必要というか。

そのうち、部屋にもナメクジ現れたりしてね。

うひょん。

それだけはやめてけろー!!


気付いたらお米が少なくて、
雑炊作ったんだけど、
みんなは雑炊んなかでなにが好き?

まぁ、具材はなんでもありかもしんないけど、
あちは断然タマゴ!!


前に言ってた、イボイボ健康スリッパ★

みんなも一緒に履こう!笑

昨日ね、スタッフから、
めっちゃ当たるっていう、
占い師の話を聞いたからだろうけど、
もろ占いの夢を見てしまった。。。

リアルだったわ。

で、歯ぎしりで目覚めた…。

あち歯ぎしりヒドイんだよねぇ。

まじで。

前までは気付かなかったかったんだけど、
最近は、わかるわけよ。。

寝てるはずなのに、
あっ、ギシギシしてるーってね。

で、意識の中では止めたいのに、
それが止まらないんだってば。

おかしくない?
てか怖いよね。

すごい音なんだよなぁ。

歯が磨り減りそうなぐらい。

そりゃ、
一緒に寝てたマネージャーにも言われるわ。

あーちー工事中みたいだったよ?ってね笑。

なんでやっちまうんだろ。

だれかー止める方法教えてー!!

あ、止めるってか歯ぎしりじたいやめたい!!


目が乾燥して、しゅぱしゅぱしません?

ホワイトデーね、
コーヘーと事務所スタッフと、
お父さんから貰ったよ。

ちなみに、
コーヘーのはチョコ餅で大人な味。

スタッフからは、
可愛いロボットキーホルダー。

お父さんからは、
あんまーいケーキ2個。

1週間分のおやつだぁ☆

ありがとう!!

みんなも、
ホワイトエピソードあれば教えてね。

あぁぁー
今日の撮影で日焼けしたわぁ。。。

【プチ幸せ】
飛行機雲を見たこと。


これよ笑

カレー☆

なぜか、毎回カレーよね笑

今日もおつカレー!!

コメントいつもありがとうね。

1コ1コ見てるよ♪

ホイ族の女子組は、
ホワイトデーいかが過ごしてますか?

てか、なんでホワイトなんだろう。

ホワイトなら、
レッドとかピンクとか、
イエローとかもありよね?!

色ならなんでも。

なんでホワイトなんだろかぁ。

知ってる人いるぅ?

ナゾナゾだわ。


ゲームしてまふふふ。

取材終わって、
今からご飯食べに行くよん。

さてさて、何を食べるのでしょうか?!

シンキングターイム!!


咲いてたパンジー。

パンジーには、漢字ないのかなぁ?


やっぱりゲームなんです笑。


 
×

