new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

昨日は雨と雲ばっかだったのに、
今日はこんなに快晴でございます。

子猫がひなたぼっこしてました♪


画像写ってないねぇー・・・。

見せたかったんだけどなぁ。


おっはよー!!

なんか、このモグラ見てたら、
笑えるし元気もらえるんだよねー♪

どう?!笑

土竜=モグラ

へぇぇ。
土の中の竜なんだね。

納得!!

今日もみんなが笑顔でいれますように★

ホイは取材デー。


『こうもり』も、難しい漢字よね。

蝙蝠だって。

書けねーよっ。

そうそう、今、まさに蝙蝠なんです。

てか、ちょっと寝てたんだけどね。

目さめちって、
マンガ読んだりゲームしたりしてまひた。

蒲公英=たんぽぽ

菫=すみれ

わかったんだね★

なんでこんな漢字なんだろなぁ?

漢字って、
だいたいは意味があるからオモシロイ。

例えば『人』は、
支え合うって意味がよくわかるよね。

好きだなぁ。『人』って漢字。

んー。

まだ起きてる蝙蝠族はいますかぃ?笑

早く寝なきゃ!!

ネ☆


『つつじ』って打ったら、
こんなに難しい漢字が出てきた。

躑躅………。

画数多いわなぁ。

花の『ツツジ』であってるんかな?

バラも難しいよね。

薔薇。

これまた画数が…。

サラッと書ける人がすごいぞー。

他にも、
難しい漢字の花ってたくさんあるんだろなぁ。

なにかある?

あっ、そうだ、
これはなんと読むでしょうか?

『蒲公英』

『菫』

・・・・・・・・・・

って、
こんな話したいわけじゃなかったのによぉ。

躑躅のせいだー!!

笑。。

みなはん、
今日も1日お疲れ様でぇす。

いつもありがとう☆

ゆっくり休んでね。

【今日のプチ幸せ】
ガソリン満タン入れたこと!!


スタジオ、やばいホットです!!

早くみんなと歌いたいっ!!

たいっ!!

ていっ!!

ホットホットー♪♪♪

(^o^)

コメント見てると、
どうやら沖縄だけが天気悪かったようで。

てことは、
今頃星キラキラしてるんかな?

いいねいいね☆


そういえば、
昨日、すごい事故見たー。。

車が真っ黒コゲになってて。

間近でその車見たんだけど、
こわかったやー

運転手の人が、無事でなによりでした。

事故っていつ起きてもおかしくないもんなぁ。

みんなも、
運転にはくれぐれも気を付けてね。

!!

てもみん行きたいなー。


じゃなくて、どよよーんな空です。

めっちゃ雨。

寒い。

今日は、この天気好きだな。

みんなんとこの空はどうかな?

晴れてる?


エーエム2時まわっちゃいましたー。

寝てるかな?

ねぇ、
足ツボスリッパって、健康に良いんだよね?

最近、履いてるんだけどね。

結構痛いのよねー。

でも、
クセになってやめられないっていう。

このイボイボがないと、
物足りなぁーい!みたいな笑。

体ごと、
イボイボとイボイボの間に挟まれたいなぁ。

気持ちいいかな?

うん、たぶん気持ちいい。

あぁぁぁヤバイ。
オバハンやん……笑。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あら。

打ちながら寝てしまってたや。

もう3時前じゃけー。(広島弁☆)

『じゃけー』って、
『だよ』みたいな意味?

あちじゃけー☆

あ、春休みは、後1週間ぐらいなんだね。

春休みって、なんか切ない感じすんなぁ。

出逢いあり別れあり。

♪♪♪♪♪

バーイバーイサーンキューね思い出は
いつまでも色褪せないダイヤモンド…

♪♪♪♪♪

【今日のプチ幸せ】
友達に赤ちゃんが生まれたこと。

オメデトウ、新しい命★


スタジオ内は、圏外なのよねー。

携帯置く位置によって、
一瞬、圏内になったりもするけども。

さっきの日記、実際は、
9時ぐらいに送ったんだけどね。

だから、夕飯は9時くらいに食べたよん。

ほいで、今おうち。

フゥゥゥゥ。

ホイおつかれさーん♪♪

ホイ族のみんなもおつかれさーん♪♪

今日は良い日だった?

大丈夫かい?

元気のない日は、
ジグTHEアッパーで復活しちゃってね!!

リハやってて思うこと、それは・・・

早くみんなに伝えたい、届けたい。
そして、会いたい。

うん★★★


 
×

