new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

プチ幸せを語ることなく終えてごめんよ。

<(_ _)> 後でゆっくり。ね。 今日も取材&撮影です☆ 昨日より暖かいね。 それにしても良い天気やぁー。 沖縄の木々は、とっくに衣替えが終わり、 葉っぱだらけだけど、 東京のは、まだ冬のまんまだね。 桜、見たいなぁー。

お昼はカレーでした。

ホイって、カレー率高いよね笑。

これ、チキンカレーなんだけど、
カレーにゴマという、
なんとも不思議なトッピングに挑戦!!

ゴマ好きだから、全然あり。

美味しかったでーす☆

でも、見た目すごいよね笑。

そんな感じで、(どんな感じ?)
今日の取材は終了しました。

東京は、もう日が暮れ始めて、
空がいい感じの茜色になってきてるよ★

今、車で原宿らへんいるけど、
人も車も、めーっちゃたくさん!!!!

皆様忙しそうだーーー

おつかれさまです!!

(>_<)

みんなでお昼食べてきまぁす。

みんなもお疲れ様★

こんな昼間から、
カラスがカーカー鳴いてるよ。

あ、ご飯やさん着いた。

さて、何を食べるのでしょうか?


おはようございやす。

快晴でございやす。

みんな足早でございやす。

今日もみんなが笑顔でいれますように♪♪


東京寒くない。かな。

いや、やっぱ寒いわ笑。

飛行機んなかのアナウンスで、
東京10℃って言ってた。

あちの好きな寒さです★

肩がますますこっちゃうけどね。

宿に着いて、やっと落ち着いたとこだよ。

ふぅ。。

那覇空港から羽田空港まで、約2時間半。

ひたすらゲームしてました。(GB♪)

昔は、10秒で乗り物酔いしてたんだけど、
ツアーの移動で鍛えられたのか、
今では、
ゲームもズーキーパーもやっちゃいます!!

本も読んじゃいます!!

プチ自慢。かな笑

てか、こんな時間でも、
テレビ番組が豊富ってとこが、
東京来たーって実感する瞬間です。

そういえば、
さっき南が缶のコーンスープのコーンを、
1粒も残さず飲んでた!!

それってすごくね?!(ギャル風)

あちよく飲むけど、絶対ムリなんだよなぁ。

『コーンが出てこーん!怒』って、
よく苛立ってます笑。

そして、何粒か残ったまま、
しぶしぶ捨ててるんだよね……。

よし!
あちも残さず完飲できるように頑張ってみよ。

成功したら報告するね笑。

明日、明後日はアルバム取材だよ。

発売が近付いてきてるのね。

ドキドキ☆

早起きしなきゃなので、そろそろ寝まーす。

と言っても、もうこんな時間……笑。

みんなもおやすみ。。。

【今日のプチ幸せ】
久しぶりに東京に来たこと♪♪


出発前に沖縄すばー!!

うみゃー


にいるよ。

東京へ飛ぶのだー!!


ボブめーーっっ!!

CDウォークマン壊したーー!!

重宝してたのぃーーー怒

もう聴けないじゃんか!!


これね、ホイ子さんから送られてきた手紙に、
入ってたイラスト☆

思わず『スゲェ』って言葉が出た。

写メじゃわかんないかもだけど、
細っっっそいペンでの手描きなんだぁ。

鉛筆の下描きが残っててリアルで良い感じ。

昨年のツアーんときの、
バンドメンバーを描いてるんだけど、
ひとりひとり特徴あって似てるんだよねー。

ほんとスゲェわ。

コーヘーとかマジ似てるってば!!

あち、真ん中にいるよ♪

ツアーんときがよみがえってくるなぁ。。

週に6本ライブとかやってた!笑


奇妙。

なにかが生まれてきそう。


 
×

