new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

南様を盛大に祝ってるよん!!

メンバーやら友達やら、スタッフやら、
かなり大勢だよー!!

ハピバー!!


誕生日を祝ってくれたみんなありがとう!
そして3月4日生まれの人おめでとう!
よく「ああ俺はなんてクソ野郎なんだ!!」なんて思うけど、今日は最高で最高な日です。
今日はメンバーが
「3月4日に誕生日、、、、あ、親睦会があるんだけど、来る!?あ、あと一応サプライズなんだけど、誰かさんが誕生日らしいよ!」

バレバレやがな!
絶対俺じゃん!

て誘われたんで、奴らと飲んできます。入ったときのリアクションを考えのが大変だ。


前に、4ページ目にして寝てしまったけど、
この本、超いいよ。

なんかね、落ち着く。

そして、今夜は月がキレイです。

満月じゃん?!

南dayに満月。

こりゃ、南にとって良い1年になりそうだわ☆

よかったね!


庭にクローバーちゃん達が!!

四つ葉が見つからないかなぁー。


事務所で受け取りましたー!!

ありがとう☆☆☆

プリクラね、
シールのまま送ってきてくれてるのは、
ホイ族専用プリ帳に貼ってるよ♪♪

そろそろパンパンになります!!

プリ帳ってか、
タンスに貼ってる系ですね笑。

見てて楽しいよ♪


たんぽぽ綿帽子はっけーん!!

今の季節、本土では花粉がすごいんかな?

杉花粉??

マスクしなきゃだね。

沖縄にはないから、(たぶん)
その苦しさがわかんないなぁ。

くしゃみと鼻水のリピートなの?


今日の空。

かいせーーぃ!!


おはよう。

天気が良くて清々しい朝です。

と、言いたいのですが。

全く気分がノレない。

父のせいで……怒

お酒飲むのはいいけど、
もっとセーブして欲しい。

朝方になっても帰ってこないから、
電話&メールを何本も入れた。

応答なし。

大丈夫な場合、必ず電話取るし、
メールも返ってくる。

これ、やばいかも。

どっか道で寝てないか…。
(経験アリ)

どっか道で倒れてないか…。
(経験アリ)

酔いすぎて、
鍵と携帯と財布なくしてさ迷ってないか…。
(経験アリ)

塀をよじ登って、
二階まであがってこないか…。
(経験アリ)

おやじ狩りにあってないか…。
(経験ナシ)

いろんなのが巡って、超心配だった。

まぁ、父からしてみれば、
『オマエの考えすぎ』の一言で、
片付けるような事かもしれないけど。

こっちは寝れないっつーの。

あなた、もう歳なんだよ。

だから心配するし、考えすぎるんだよ。

娘なら当然でしょ。

結局帰ってきたのは、
すっかり明るくなってから。

帰ってきたってか見つけた。

案の定、鍵なくしたらしく、
家の前の道で寝てた。

車にひかれてもおかしくない。

事件に巻き込まれてもおかしくない。

危険すぎる。

何回目よ。

鍵、少し歩いたとこに落ちてた。

普段の父は好きだけど、
こんなだらしないとこはダイッキライ。

付き合いのお酒だったり、
飲まないとやってらんないとかってのも、
ちゃんとわかってる。

でも、ここまで度を過ぎると、
呆れるというか、なんというか…。

もはや言葉が出てこない。

その度その度、頭をかかえてしまう。

結婚して旦那がこんな感じだったら、
やってけないはずなぁ。

――――――――――

ごめんね、

日記にこんなことガーって書いて。

でも、本人に何度言ってもダメだし、
応用も効かない。

だから、ここに書くことによって、
娘がこんなに心配してるってことや、
自分自身の状況を知ってほしいと思って。

結構読んでるらしいので。

起きたら『おはよ』って、
何もなかったかの様にケロっとしてんだろな。

んー。

お酒は全然いいけど、
あちの好きな、父親のままでいてください。


ほらね。

こんな感じ。

ほんと、人間みたいなイビキだよ。

おやすみぃ☆


小学校んとき、
市のサークルで作った雛人形が、
おばぁちゃんちから出てきたこと。

手前の方ね。

大切に保存してくれてるんだなぁ。って、
嬉しくなった。

アリガトウ★

まだ起きてる人いるかな。

ボブは、甘酒飲んで酔っ払ってます。

。。。

なんてね。

飲ますわけないじゃん笑。

いびきかいて、
くるまって寝てるよ。


 
×

