new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

誕生日だよ!!

今どこにいんのー?

今なにしてんのー?

ゲームしてるのー?

飲んでるのー?

パーティーしてるのー?

(^o^)

質問責め♪笑

みなみぃーおめっと!!


鮮やかでちっこくて可愛い。

どれがいい?

あちは、葉っぱに包まれた桜餅かな。

ひな祭りといえば桜餅でしょ★

真ん中の黄色、めっちゃ気になるんだけど…

ボブに食べさせよっか笑。

桜餅食べたら、父用に置いとこ。

これって、冷蔵庫に入れる系??

いやっ、常温。

だよね??

(?_?)


でけたー♪♪

ハムが作った曲に、
メロディーをつけてました。

ハムの曲って洋楽ちっくだし、
メロディー無くても全然カッコイイんだよね。

だから、
メロディー付けるとき、
軽くプレッシャーにもなるのさっ笑。

良い意味でね。

でも、
あちには無かった引き出しが増えてくし、
勉強にもなる。

いろんなメロディーが浮かんできて楽しい。

ホイは、
メンバーそれぞれ曲作るんだけど、
スタジオで曲披露んときが、1番好き。

いろんな世界観に浸れる瞬間。

ホイメンバーが作る曲が、単純に好き。

みんな、ジャンルもバラバラだし、
いろんなカラーがあって面白い。

だから、次のアルバムが、
ほんとにほんとに楽しみなんだぁ。

♪♪♪♪♪

自分のバンドを、
こういう風に言うのもなんなんですが…笑。

なんか言いたくなっちって。。

てへ。

でね、買ってきたよ。

ひなパーティーセット。

甘酒&ひなだんご。です。

1軒目のスーパーに甘酒がなくってさぁ、、

グワァンってショックだったけど、
ちゃんと2軒目にありやした。

よかった。

今からボブと祝います。

2人とも女子だもんさ。

ちゃんとパーティーしなきゃね☆

あち父は、お酒飲みに出掛けたらしいぞ。

今は家にボブと2人っきり。

ウフ。

・・・・・。

甘酒、ボブに飲ませてみよっか。。

酔っぱらうんかなぁ?

なーんて。

ダメな飼い主。


これ、なつかしいなぁ。

またまた富士急ハイランドでございます笑。

楽しすぎて、
保存版の写メが沢山なのだ。

今は、なんとなく、
このラブラブカッポーを載せたくて☆

改めまして、
ギターコーヘー(左)&ベース南(右)です。

思えば、
このふたりのツーショットって、
あち、今までに結構撮ってるかもね。

よし、曲作るわよ!!

待っちょれよー!!


ザーザーになってきたー。

そだ、
昨日の気になってもやもやだった花、

『コシロノセンダングサ』だって★

もやもや解消。

色々教えてくれたみんなサンキュー!!

またなんかあれば教えてね。


沖縄は雨。

ひなまつりなのに。

『祭り』ってつくと、
なぜだか晴れであって欲しい。

祭りで雨はテンション下がるもんね。

遠い昔の話になるけど、
夏休みに行った祭り、大雨だったなぁ。

好きな人との初めてのデートだったのに。

祭り会場を離れて、
雨宿りをしたのを覚えてる。

会話もなく、
ずっと雨を眺めてたや。

祭りムードを少しも堪能できない、
残念なデートになってしまったけど、
今となればそれはそれで、良い思い出。

でも、花火見たかったよなぁ。

祭りだもの。

花火は絶対的でしょ。

・・・・・・・・

あ、余談でした。

そんな感じで、
シトシト雨が降ってる今日です。

ひな『祭り』、みんなはどうですか?

ちっちゃい頃は、雛壇とかも飾ったりして、
パーティーこいたこともしたんだけどね。

もう、そんなん無いよ。

どこ行ってしまったんだろ。。。

歳を重ねて大人になっていっても、
そういうのを大切にしてる家庭って、
すごくステキだと思う。

ほのぼのとした、
あったかい灯りが家の窓から見える感じ。

昨日、甘酒飲んだ。

けど、今日も買って飲んじゃおっかな。

写メは、ホイ子からの贈り物。

これで祭り気分味わいまーぷ☆


『ツアーチケット予約した』ってカキコメが、
ちょこちょこあって、
嬉しい今日この頃なんです。

もう予約してくれたみんなー
ありがとねん!!!!

後2ヶ月ちょい。

(^-^)v

【今日のプチ幸せ】
甘酒をいただきました。

灯りをつけましょぼんぼりに

お花をあげましょ桃の花

五人囃子の笛太鼓

今日は楽しいひな祭り♪♪


辛い日でも

泣きたい日でも

逃げたい日でも

どんな日でも

毎日頑張ってるあなたに

『がんばったで賞』をあげます

★★★★★★★★★★★

頑張りすぎもよくないけどね

あなたなりの

自分のペースで歩けばいい

逃げ出さず

前を向いて

・・・・・

一瞬、一瞬を

一生懸命生きてれば

絶対答えが見つかる

きっと…。

今日もがんばったで賞★★★


ジャン!!

これが、
さっきマーシーが一生懸命描いてた落書き。

・・・・・

どう?笑

とか言われても、
コメントしずらい?よね笑。

しかも、写メだとわかりにくいね。

マーシーにとっちゃ、力作らしいんだよね笑。

ハムがほめてたもん。

しかも、絵、3パターンあるんだけど、
マーシー自ら、ネーミング付けてるし笑。

一応、聞いとく?笑

左が、
ビックリ箱から出てくる『びっくらこい太』。

右が、
ニコちゃんマークだらけの花『ニコ花子』。

右下が、
缶ジュースじゃなく『缶獣』。

だそうです。

ますますコメントしずらいよねぇ…笑。

確かに、絵心はあるかもしれないけれどもっ。

でも………。笑

ちなみに、この他にも、
ソリの形をしたコップで、『ソリコップ』

なんかわからん数字だらけの機械で、
『クイズ100人に聞きました』

あと名前忘れたけど、
携帯のなんちゃらってのを描いてました。

φ(._.)

どっちを載せようか迷ったけど、
マーシー自信ありの、1枚目に決定☆

もちろん、本人の了解済みです笑。

コメントしずらいだろうけど、
みんなの優しいコメント待ってやーす笑。

ヤバイ。

『笑』って使いすぎ?


アーティストやスタッフさんが沢山で、
わいわい賑やかでした♪

ホイは今までミーティング。

ミーティング中、ペンを取り、
サササッと記入していく真剣なマーシー!!

ウォ!?
さすがリーダーやーん!!

ヒューヒュー!!(古い?笑)

と思いきや。。。

なんとなんと、
彼は落書きに夢中になってました笑。

お―――い!!

大事なこと、
記入してるんじゃなかったんかーい!!

ちょっと尊敬したのに…笑。

しかもね、
落書きのレベルがすんごいのよぉ。。。

見たい??笑


 
×

