new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

この花、よく見るけど名前が思い出せない!!

なんだっけー。

小学校の理科で習ったのになー。

洋服にポチポチくっつくやつよ。

んー、

なんちゃらセンダングザってのは、
わかるんだけど。

なんちゃらが、
思い出せそうで思い出せないー泣。

もやもやもや。。

シロコノセンダングザ…

コノシロセンダングザ…

コシロノセンダングザ…

シロノコセンダングザ…

(ノ-"-)ノ~


おはよーごぜます。

昨夜の読書、
結局、4ページにして眠ってしまったとです。

(-_-)zzz

そりゃないぜーあち。

サラッと読めるかなーと思いきや、
この調子だと、
読み終わるまでに、
結構な時間がかかりそうだわ。笑

また今夜読もう。

ジグTHEアッパーのPV見てくれた人には、
絶対わかると思うんだけど、
画像のレッドマンとニワトリ、
ハムとマーシーです☆

そっくりよね笑。


今夜もコウモリになりそうなあちです。

今から読書します。

へぇ?なんだって?

読書が似合わないだって??

(^o^)

なんだよー。
あちも、たまには本読むんだよーだ!!

勝手な被害妄想…笑

部屋、お香モワモワしてます。(写メのやつ)

てか、このお香めっちゃ好きで、
毎日何回も焚いてるんだけど、
今焚いてるのが、ラスト1本なのよぉ。。

かなすぃ。

ストックたくさん置いてたのにこれが最後。

毎回買ってたお店に、
もう仕入れてなくってさぁ。

(つд`)

あちの癒しが・・・。

もし、
沖縄で売ってるとこ知ってる人いたら、
是非とも教えてくらはい★

もう寝たかな?

どんな夢んなかかな?

ほな、あちは物語の世界へ行ってきまーす。

【今日のプチ幸せ】
壊れてたメトロノームが直ったこと♪

曲作る際に、
必ずお世話になってやす。


販売機で、さんぴん茶買うって押したのに、
出てきたのこれー!!

押し間違えた?!

あちミルクティー飲めないのにぃ。。。

しょぼん。

(´・ω・`)

お父さんにあげよ。


またタイトルがー………

なんだよーー。

下のいちご、
『さがほのか』って記されるんだけど、
その下には鹿児島って。

ん?

佐賀?鹿児島?

写メは、マーシーの仲間達です☆


冷蔵庫に!!

うれしすぎー

だいすきー

いい匂い。


この鞄すごくない?!

スタイリストさんの鞄なんだけどさぁ、
ハンパなくデカイ!!!!&重い!!!!

興味津々で持ってみたら、
腰がグギってなって、ぎっくり腰にー!!

・・・・・・・・

てのは冗談ですが、
そんぐらいすごかった。

腰はほんとにグギって鈍い音したもんさ。

ホイの衣装が入ってるんだけど、
コレを持つスタッフさん、
いや、スタッフ様を尊敬しまする。

まじで、人ひとり入るデカさよね。

近所から6時の放送が流れてる♪♪

かーらーすーとーいーっしょーにー
かーえーりーまーしょー

沖縄では、
あまりカラス見かけないんだけどね。

みんなんとこも、
夕方6時の放送って流れますか??


こんにちは♪

ほれ、昨日言ってた夕日だよ。

反射してめっちゃキレイ。

この夕日をバックに、昨日は撮影してたよ。

鼻の高い男の人が、
右上向いて歌ってるように見えるー。

わかる?笑

みんなー!今月もヨロシクネ★★★


ん??

なんでさっきの日記、
タイトルおかしくなってるんかいな??

小文字で書いたらダメっぽいな。

今後、気を付けまーぷ。

もう3月なりましたね★

明日は卒業式かぁ。

どっかの卒業式行きたいなぁ。

何年前だったかコーヘーの卒業式に、
メンバー皆で行ったっけぇ。

紙吹雪がめっちゃ舞っててすごかったなー!!

コーヘー、もみくちゃになってたし、
黄色いヘルメットとか被らされててウケタ笑

そえば、
卒業式の紙吹雪って、
沖縄にしかないんだっけ??

本土では、やらないって聞いた覚えがあるよ。

ほんと??

楽しいからやろうよー♪笑

明日、卒業を迎えるみなはーん!!

ちょい早いけどおめでとうございます☆☆☆

卒業と共に、
新しい旅路の始まりでもあるね。

毎日の旅を、
気楽に気楽に笑顔で過ごせますように★

(^o^)

今日、ホイ子からの手紙受け取ったよん。

ウルってきてしまった。

ありがとう。

【今日のプチ幸せ】
海に反射する、キレイな夕日を見たこと。

明日、写メ載せるね☆


えっと、
もう知ってる人もいるかもしれませんが、
皆さんにご報告です!!

(^-^)/~~

『HOI BUSTERSトゥアー07〜春場所〜』の、
チケットブログ先行受付を、
なんと明日から開始しちゃいます!!

ワーーイ!!

こういう報告は、ほんと嬉しいであります★

受付期間は、
3/1(木)12:00〜3/14(水)18:00で、
パソコン&携帯、どちらからでも受付OK♪

どしどし待ってるよん!!

みんなに会いたいねん!!

みんなに聴いてもらいたいねん!!

あとね、
雑誌B―PASSの表紙開けてすぐ、
ド―――ンとデッカく、
『HOI BUSTERSトゥアー07〜春場所〜』がっ!!

いやー
これまた嬉しいであります!!

知らんかったからさー、見た瞬間、
ウォォー!って声あげたもんね笑。

あれ、事務所中に響いてたね笑。

もう見てくれたホイ子もいるかなぁ??

(*^_^*)

とにかく早くアルバム出したいし、
早くツアーもしたい!!

今回、初のワンマンあるしなぁ。

楽しみだなぁ。

なんかねぇ、
もう今から良い意味でヤバイっすー笑。

(>_<) B―PASSと共に、 マーシーとスタッフさんを贈ります☆

 
×

