new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

NEC_0028.jpg





太陽が眠り月が起きる。月が眠り太陽が起きる。


私も眠って起きて、おやすみおはよう。


当たり前の様に繰り返され、過ぎてゆく日々。でも決して、当たり前なんかじゃない。





自分が生きてる今に感謝

生かされてる今に感謝



そんな心を忘れずに、過ごしていきたい。


あと、支えてくれてる人達への感謝。これは絶対。





一瞬一瞬を大切に

一日一生









月も星も綺麗です。


ひとりひとり、みんな同じ空の下。繋がってるからね。












想。あち☆






大きな余震が、広範囲に渡って起きました。。。。


まただ。てか、震度6で余震だわけ??


死傷者まで出てしまった…泣





もうなんなのどうなってるのどこまでやればきがすむのやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれおねがいします






絶望からなんとか立ち上がって、被災地の方達も支援する方達も、共に復興へ向けて、毎日前向きに頑張ってるってばよ!!!!電気水道ガス交通機関等が、やっとやっと、やっとで復旧して、希望の光が見えてきた被災地もあるってばよ!!!!




東日本大震災から1ヵ月。。。時は流れても、被災者の張り裂ける悲痛な思いと恐怖感は、あの日からとどまったまま。…なのに、これ以上、犠牲者を出すつもり??


大地はこうして生きてるかもしれんけど、もういいでしょ。気は済んだでしょ。こんだけ莫大に激動したんならもう充分。そのせいで、想像を遥かに越えた、恐ろしい津波が襲ってきたし、原発問題も更に深刻化していってしまう


あの日、人が街が全てが、一瞬にして亡くなってしまったのだよ。それでもまだ動き続けるつもり??裏切るつもり??


お願いだから、もう終わりにして下さい。お願いだから、もうこれ以上、尊い命を奪わないで下さい。あんな悲惨な状況の中でも、必死に踏張って生き抜いてる命を奪わないで下さい。哀しみの涙は、もういらない。。。いやだ







お願い、お願いします。祈















。。。。。あち☆
20110410183952.jpg





私の愛娘、ボブボブ




久々にブログ登場です。今日、母から写メで送られてきました。嬉しい。


相変わらず、ふさふさふわふわわ。わん


抱っこしたい。夜、一緒に58散歩したい。




ボブが我が家へ来て12年。早い。ほんとあっという間です。あの頃は、手のひらサイズで、ちっこくてちっこくて、超ちっこかったぁ。。。めっちゃ可愛かったぁ。


勿論、今も可愛いよ。


病気がちの時もあったりしたけど、そんなんも乗り越え、今は毎日、元気にキャンキャンしています。羨ましいくらい高音の彼女です。分けて欲しいくらい、笑



犬年齢で考えると、すっかりおばあちゃんになっちゃったな…。でも、まだまだ長生きして、私が実家に帰ってきた時には、キャンキャンして遊んで欲しい。






それにしても、このシルエット見にくいですな。夕日とボブを撮りたくて、こうなったんだろうけども。


次は、もっとボブがちゃんとわかるやつをお願いします。。。ねっ、母上!














おやすみるく。あち☆
201104091909000.jpg





こんばんは




一昨日までは、陽が眩しくて、日中はポカポカ暑い程だったのに、昨日から風が強くって肌寒い。ちらほら雨も降りましたし。


明日は、一段と花粉やばそうですね。。。


沖縄出身の人は、花粉症にならない。って耳にした事があるもんだから、花粉症とは縁遠いものだと思ってました。が、昨年からなっちまいました。よ


まぁでも、私の場合は、鼻と目が多少しゅぱしゅぱするだけで、別に困る程のもんじゃありません。


この時期は、花粉症用のゴーグルかけた人を、よく見掛けます。あの分厚さというか密着力というか、とにかく、かけてる人を見てるだけで、あのゴーグルは凄いです。最強っぽいオーラを醸し出してます。


あっでも、あれ、ゴーグルと言うのかな??普通に、眼鏡でいいのかな??いや、水泳の時に使うゴーグルのメガデカバージョンって感じだから、私は勝手にゴーグルと言ってますが。あのゴーグルかけたら、絶対、目は大丈夫なはず。花粉が入り込む隙間、1ミリも無さそうだもん。


くしゃみ鼻水涙ならまだしも、重度の花粉症になると、体の節々まで痛くなるみたいで。。。ひぃぃぃぃ。おそろしや、花粉。


飛ぶのは良いけども、人間じゃなく、ちゃんと土に辿り着くっていう、そういうあれを、花粉達の身に付けて欲しいものだけど…。




んね、









この強風で、昨日から桜達がすごく舞い踊ってます。ひらひらふわふわはらはら……美しや


そういえば、上京して桜舞う桜ふぶきを初めて見た瞬間は、桜の花弁だと全くわからず、白い小さな虫が大量に飛んでるって勘違いしてしまい、うげっ何これっ、、、て思ったっけな。


沖縄の桜は、花弁じゃなく、花ごとポタッっと地面に落ちてしまうもんで、花弁があんなに舞うってのは、私からしたらありえない光景。びっくり感動MAXでしたね。とにかく、虫じゃなくてよかったです、ほんとに。









写メは、風に乗ってベランダにやって来た、さくらこ。仲良し親子みたく良い感じの、さくらこ。




綺麗だけど、切ないけど、嬉しいけど、悲しいけど、愛しいけど、、、、。


出会いと別れの時期に咲く桜は、こうやって今日も、私の心を強く突き動かし、おセンチにしてくれるのですね。









それより何より、とてつもなく嬉しいことがっ!!


福島いわき市にある桜が、今日、開花したそうで!!拍手!!!!!!まじで!!!!




震災津波の直後には、幹60センチまでも、水に浸かってしまった桜が、ここまでも、美しく強く咲いてる姿、テレビの画面からでも十分感じる事が出来ました。すごく、すごく優しい綺麗な桃色。すごく。素晴らしい!!!!!


開花したのは、少なかったけれど、まだまだ希望の蕾がたくさんなってて…☆☆☆来週頃には、きっともっと開花していくんだろうね。


こんな過酷な状況にも負けず、頑張って咲いてくれた桜は、被災地で避難生活を送られてる方達や、支援活動をされてる方達にとって、きっと温かい光を注ぎ、明るい未来を与えてくれてるにちがいない。




大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫、みんなこんなに頑張ってるんだから、今を乗り越えれば、穏やかな日々と笑顔が、きっと絶対待ってる。




私は、そう思う!!!!
















一心。あち☆
ismfileget.jpg





昨夜、寝かけの時に余震がありました。


今までの余震の中で、いちばん大きく長かったので、すぐに飛び起き、テレビを点けると、東北地方で震度6、、、




また東北(;_;)


多くの人が、復興に向けて色々頑張ってるって時に、なんでまた…







今の日本の状況だと、東北以外だけじゃなく、どこにいても、不安な気持ちを抱く人が沢山いると思う。


いったい、いつになったら、人々の恐怖感や苦しみが消えるんだろう。


私は、自分が出来る事をやり続け、ただただ、皆様の無事を祈るばかりです。









桜の花弁が被災地まで舞い、ささやかでもいいから、1人でも多くの方が、幸せな気持ちになれますように。。。














叶。あち☆
NEC_0652.jpg





光を浴びて
今日も1日、頑張ろう


マイペース、マイペース




大丈夫、
きっと乗り越えられるよ













品。あち☆
image019.jpg





昨日は、父と妹の
誕生日でした。


父に、おめでとうTELを
したつもりだったのに、
何故か、喧嘩みたくなり
気まずい感じで切った。


いやっ、
何故か。って言うか、
原因は分かってる。


父は、自分の思い通りに
事が進まないと、
まいっかいまいっかい
あんな嫌味口調になる。


しかも、歳を重ねる毎に
ひどくなってきてるし。


相手に、ものを言わさず
自分だけベラベラ喋り続け
長くて疲れるし苛立つ…


私が小さい頃からそうで
ほんとそれが嫌だった。





だけど、けれど
昨日は誕生日なんだし
私も、いい年齢なんだし
そんなくだらん事で
不機嫌になる自分も
なんか違うだろ…!


って思いながらも、
やっぱりギスギスしたまま
終わっちゃいました。


私こそ、
もっともっと寛大な心を
持たないとなぁ。


しかし、
こんな気難しい父と
長年付き合ってる母って
凄いよなぁ。尊敬します







まぁ、なんだかんだ
父には色々感謝してる。


ムカツクとこ沢山あるけど
父の娘で良かった。
…って、心から思うし


ありがとう。を、
何回言っても
足りない存在です。










今夜、
リベンジTELしてみよっ。










白。あち☆
NEC_0026.jpg





こんばんは




今日もお疲れ様です。


お久しぶりな、あちです。


皆さん、
お元気でしたかぁ??





男メンバーで
2周ブログ回ったけども
私的に、そゆの有り派!


何気に、楽しみながら
読む自分がいますた。笑


とりあえず、
しましま生ウォーリーを、
見てみたいですね。







東京では、
桜な時期に突入!
でございます。よ


同じ場所に
咲いてる桜でも、
木によって
全然違ってたりする。


ポツポツやチョビチョビの桜


ブワァァーーー!って満開の桜


まだ緑な桜


…色々ですね。




今日なんて、
気温が20度までも上がり
すごいポカポカだったから
あちこちの桜が、
喜んで咲いたんじゃない?





桜、好きだけどさ
見てると、なぜこんなに
切なくなるんだろかー





あ、ちなみに写メの花は
桜じゃありませぬ。

…って、見ればわかるか笑





可愛いくて綺麗で
癒されるよね、花って。










では、皆さんに
ホイフェスタから1曲唄って、
今日のところは
さよならいたします。





『ジニア』


ねぇ、お願い
手と手つないで
強い絆 世界中に




緑薫る息吹き
萌ゆる春の匂い

青く澄んだ空に
永遠の平和祈る

過ぎる風が
やけに優しくて

野に咲いた花は
小さく揺れた




ねぇ、お願い
手と手つないで
強い絆 世界中に

生きる限り
夢は消えない
どんな時も希望がある





君が抱いた膝に
零れ落ちる滴

悲しみに染まる
叫びや涙が消えるように
僕の愛を注ぐ

君が少し笑い
僕も笑った




ねぇ、お願い
目と目合わせ
溢れる笑み 世界中に

生きる限り 人はみんな
幸せへの切符
持っているんだ





限られた時間と命の中で

限られた人との
出会いや別れ

僕は君を守る
いつまでも…

















おやす三日月。あち☆
こんな言葉見つけました。




いいね笑




IMG_0349[1].jpg
image.jpeg

ちわ。


もう四月の到来ですね。



本日は年に一度の祭典。


エイプリルフールです。



この日の為に一年間悩みに悩みぬいた方、一夜漬けで付け焼刃を披露される方、普段通り実践されている方。


皆さんもとっておきを用意している事でしょう。夜も眠れませんね。


この日ばかりは『騙された方がバカを見る』事がまかり通る非常にデンジャーかつエキサイティングな日。



ただし『ウソ』である事の伝え忘れ、或いは伝えそこねると我々の人望(あってないようなものですが)が地面すれすれをさまよってしまいますので気をつけたいとこです。


弁解もこの日を逃すと国際法に触れちゃいますからね〜、一万ドル以下の罰金が課せられます。

から、気をつけての。










いやー、やっぱ俺はウソつけねーな!!





ちゃお
 
×

