new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

正解はカレーなのでした☆

おつカレーってね笑。

ぅーまぃ!!


おつかれさまでーす。

終わりまひたー!!

外での撮影が多かったんだけど、
撮影中、急にスコール降るわ、
お面被った少年と何度も出会うわ、
『コーラのフタ開けて』って、
スタッフに頼んでくるおじちゃんと出会うわ、
海で黙々と釣りをする、
シブイおじちゃんと出会うわ、

わわわ。

そんな感じで、
内容の濃い撮影になりました★笑

アルバムリリース時に、
雑誌やらなんやらに載ると思うんで、
またそんときに報告すんね!!

今から、
スタッフさん達とご飯食べにgo!!

さて、何を食べに行くでしょうか??

予想してみてね。


今日は朝から撮影なんどす。

どす。

まだ続いてるんどす。

どぇす。

いろんなとこで撮ってるんだけど、
只今、海でも撮影してます。

風が強くて意外に寒いー!!

写メは、南&コーヘーどす。

どぅすどぅす。

あ!あちの出番だ!

またあとでね♪♪♪

(^o^)


あちのニット帽を被ってる2人。

スキー選手みたい。

そして意外に似合ってるんじゃない?笑


おはようございます。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今月最後の水曜日。

どんな1日になるんだろう。

頑張り過ぎず、楽しんでね!!

みんなに、
幸せが舞い降りて来ますように・・・★


障子の張り替えしました!!

穴がポツポツ開いたりしてたんだけど、
キレイに変身!!!!

鬼太郎来ないかなぁー☆

コメント見たよん。

5本ソックスは足が速くなるんかいな?!

じゃー、
ライブんときにも履いて、
ステージ上走りまくろっかしら♪♪

足速いボーカルってカッコイイかもー!!笑

GBソフトのおすすめもアリガトウ!!

探してみる!!

いつもありがとうね。

では、良い夢を。。。

オヤスミナサイ☆☆☆

【今日のプチ幸せ】
揖保の糸が、家にあったこと。

寮生活の夏を思い出す。


スタジオでした。

ハムは、あちのGBにハマってました。

ゲームボーイね。

なんか、
略して言ったらカッコ良い感じしない?笑

GB。

カッコイイ!!

低音で言ってみて。

ジーービィィーー

ほら、カッコイイでしょ★笑

今ふと思ったんだけど、
ゲームボーイがあるから、
ゲームガールってあったりするんかなぁ?

そしたらGGだね★

これは高音でジージー。

ないか笑。

それにしても、GBはホント楽しい。

あち、あんまりゲームできないんだけど、
ズーキーパーとこれなら、
1日中やってもいいぐらいだもん。

ちょっとでも暇あればやってしまうし、
常備してるんです。

どっかでバッタリ会ったら、
コレ、やらしてあげるね笑。

GBが面白いっていうよりは、
ソフトの問題なのかな。

『まわる』っていうやつなんだけど、
超おすすめだよん!!

GB持ってる人は、是非やってみて♪

今は、まだひとつしかソフト持ってないんで、
色々集めていきたいなと。

おすすめソフトがあれば教えてね!!

明日で2月終わりやでー!!

みんな、やり残したことはない??

あちは色々ある気がする。

『気』がする。だけなんだけどね。

だから、どうすればいいかがわからない。

(;¬_¬)

まぁ、生きてれば、そういうこともあるね。

あ、ハムが座ってる赤い椅子ね、
バリバリHOTのPV撮影んとき、
あちが座ってたやつなのだー!!

ダハー!!

・・・・。
って、気付くわけないよね笑。


これ良いよー!と、
すすめられて履いてはみたものの………。

なんか、しっくりこないんだよねぇ。

妹もあち父も友達も履いてるんだけど、
あ、
スタッフにも履いてる人いたや。

愛用者によると、
『これに履き慣れたら、
普通の靴下が履けなくなるくらい』だとか。

あちも慣れてくるんかな。

指1本1本守ってくれてるし、
足にとっては、良さそうだよね。

せっかく買ったことだし、
慣れるまで履き続けてみよっかな☆

履いてる人いますか?
5本指ソックス。

今テレビで、
芸能人のカラオケ大会みたいな番組してる??

見たかったー!!

みんな上手いんだろな♪♪♪


昨日言ってた友達(2/29産)の誕生日、
今年は無いので、今日でケーキ作りを★

と、思いきや、、、

コメントを見たら、
2/29生まれの人は、3/1が誕生日になるとか??!!

(゜o゜)/

え?ほんとにぃー??

そりゃスゲェぜ!?

あちが知識なさすぎー!?

3/31生まれの人が、
4/1になる?!ってのは、
昔、聞いたことあるけども。。。

たぶん、誕生日の友達本人も知ってないはず。

いや、完璧知ってないな。

『4年に1回しか歳とらなーい!』って、
言ってるぐらいだしね笑。

じゃぁ、明後日が誕生日になるんかぁ。

んーーー。

どないしよ。


この季節、
道端でよく綿帽子を見かける。

そよ風に乗ってふわふわ飛んでいく綿帽子。

どこまで行くんだろなぁ。

今度見かけたら、フーって手伝ってみよっと。

ひと吹きで飛ばすことができたら、
幸福が訪れるっていう言い伝えもあるしね☆


 
×

