new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

富士急ハイランドに行った夢見ちゃったー!!

いろいろ乗ったんだけどね、
やっぱりあの幽霊屋敷は行けなかったんだぁ。

病院の跡地みたいなやつ。

あの幽霊屋敷って、
ギネスにも載ってるんでしょ?

実際、ツアーんとき、
コーヘーと南と行ったときも、
閉館の時間で行けなくてさぁ。

せめて夢んなかでは行ってみたかったなぁ。

そうとう怖いんだろか。

あぁぁー

富士急ハイランドまた機会あれば行きたい!!


みんな、お勧め映画教えてくれてありがとね☆

今度借りよっと!!

でもって、
今から『ラストプレゼント』っていうの観て、
就寝したいと思いまふ。

今日は映画三昧やー。

こんな日っていいなぁ。

明日から週はじめ!!

また一週間、頑張っていこーねっ!!

【今日のプチ幸せ】
星砂をいっぱい見れたこと☆★☆★☆★


結局、ジャッキーチェンのタキシード見たよ。

ホイ子にも観た人いるんだね♪♪

オソロだぁ笑。

面白かった!!

んでその後に、
『火垂るの墓』を借りて観たよ。

もう、何回も観てるんだけどね。

°・(ノД`)・°・

あたり前のことを言うようだけど、
戦争なんて大っっっっ嫌いだ!!


テレビでなんか面白げな映画やってる!!

ジャッキーチェンが出てるやつ★

でも、
他のチャンネルでも面白げな邦画がやってるー!!

迷う迷う迷うー。。。

どれ見よー!!

(T^T)


コンバンハ★

どんな週末を過ごしましたかー??

てか、もう2月終わるんだね。

毎月、過ぎてくの早いけど、
2月は28日までしかないから、
一段と早く感じる。

そういえば、
今、ふと思い出したんだけど、
2/29が誕生日の友達がいるわけね。

誕生日が4年に1回しか来ないから、
悲しかったりすんのかなぁ?
と、思いきや、
『みんなより若いー♪』って喜んでたや笑。

ホイ族んなかにも、
2/29誕生日の人いたりするかなぁ。

今夜は映画観たい気分だなぁ☆

お勧めがあれば教えてくらはい!!


先日の、テレビズナイト打ち上げのコーヘー。

お酒を作ってるんだけども・・・。

手に持ってるのは??

やかん?!

居酒屋でやかんなんて。

珍しい光景だわ笑


ボブとあち父とバイクでドライブ中、
雨降ってきたんで雨宿りー。。。

ほんとは海見せたいんだけど、灰色だよぉ。

残念……。

おっ?
大降りになってきたぁ。

晴れろやーぃ!!

みんなの思い出の花の話、おもしろい笑

懐かしいよね★


おはよっ。

はい、これサルビア★

めっちゃ赤。

よく見掛けるんじゃない??

あちの小学校時代は、
校庭にサルビアとツツジがたっくさんで、
毎日サルビアの蜜吸ってたっけな……。

ある?吸ったこと。

めっちゃ甘いんだよ。

たまにハズレもあるけどね。

長く飛び出てる花の根本の方を吸うと、
とろーり蜜が・・・。

あまーい!!

友達と吸いすぎて、
先生に怒られたの覚えてるなぁ。

『なんでー先生が教えたからさー!』と、
言い訳する悪ガキでしたね笑。

あ、とろーりってのは、イメージです笑。

その方が蜜っぽいでしょ?笑

実際はというと、
水みたいにサラッとした感じ。

昨日は久しぶりに甘い蜜を味わって、
小学校時代を懐かしく思い返してました☆

みんなの思い出が詰まった花ってありますか?


ギター練習してるとです。

近所迷惑にならないかって?!

アコギだから平気よん。

んーーームズィ。

指長くなぁれ!!

みんな、明日は何するのかなっ♪

【今日のプチ幸せ】
小学生ぶりに、
サルビアの蜜を吸ってみたら、
超甘かったこと。

明日、サルビア載せるね☆

真っ赤できれいな花だよ。


きれいなモノや景色を見ると、
絶対ここに来たくなるんだよねぇ。

今日の夕日もキレイでした・・・★

いつもコメントありがとう。


 
×

