new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

『明日の朝食は朝ごパンにしまーす』

という、メールがスタッフから送られてきた笑

サービスエリアで、
こんな看板を見つけたんだって!!

『ごパン』存在するんだねぇー。

ホイソングに、
『朝ごパン』(JETのカップリング)
ってのがあるだけに、これは嬉しいゾ!!

(^o^)

あちも生で見たいなぁー笑。

もしかしたら、
ホイ族んなかに見たことある人いたりして?!

ここで1曲歌います!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ぐーるぐーるとまわーるー
このほーしすべーてはー
わたくしーのためにー
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あちも、明日の朝食は朝ごパンにしよっと☆


やっぱり、自然はいつ見ても、
どんだけ見ても飽きなし癒されるね。

マイナスイオンをありがとう。

自然が、地球が、壊れていきませんように。。

写メは、昨年のツアー時の、
甲府舞鶴城公園(山梨県)にて☆

このグランデーションが、
なんとも言えないんだよねぇ。

てか、あちね、
この木『もみじ』って思い込んでるんだけど、
お父さん曰く、
「もみじってのは、木が紅葉することを言う」
だって。。

んでこれは、もみじじゃなく『カエデ』って。

んっっ??そうなの??

ほんと???

あち、ずっと、
もみじもみじ言いまくってたけど……。

今の季節は、
もうきっと葉っぱ1枚も無いんだよね。

また秋に見たいなぁ。

あち家の桜、
昨日の日記に載せたけど、
すっかり葉っぱだけになっちゃった。

あーーぁ。

そっちの桜はどうですか??


おはよーです。

空を見るときは、なんかあるかなぁ?って、
よく思うんだぁ。

前なんか、富士山か?って思う雲だったり、
走る人の雲だったり、人魚姫だったり。

そういうのって、
あちの勝手な、
イメージだったりするのかもしれないけど、
なにか見えてきたら面白い♪♪

今日はなんだろな。

みなはん、良い週末をー!!

(^-^)


今日の月は座れそうな感じだよ。

そして星はキラキラだよ☆☆☆

いいことありそう。かな笑

良い夢見てね。

おやすみなさぃ★

【今日のプチ幸せ】
めっちゃキレイな緑の光を見たこと。


ツアー詳細が見れないっていう書き込みが、
ちょくちょくあるねぇ。。。

(´д`;)

ごめんね、教えるね。

☆……公演日
♪……会場
#……開場/開演
★……出演(ホイ以外)
◇お問い合わせ先

☆…5/11(金)
♪…鹿児島SRホール
#…18:00/18:30
★…SKULL CANDY・midnight Pumpkin
◇…キョードー西日本
(092-714-0159)

☆…5/12(土)
♪…福岡DRUM SON
#…17:30/18:00
★…SKULL CANDY・midnight Pumpkin
◇…キョードー西日本
(092-714-0159)

☆…5/14(月)
♪…広島CAVE-BE
#…18:30/19:00
★…SKULL CANDY・midnight Pumpkin
THE PINK☆PANDA
◇…夢番地(広島)
(082-249-3571)

☆…5/16(水)
♪…神戸VARIT.
#…18:00/18:30
★…SKULL CANDY・midnight Pumpkin
THE PINK☆PANDA
◇…清水音泉
(06-6357-3666)

☆…5/18(金)
♪…大阪KING COBRA
#…18:00/18:30
★…SKULL CANDY・midnight Pumpkin
◇…清水音泉
(06-6357-3666)

☆…5/20(日)
♪…名古屋ハートランドスタジオ
#…18:00/18:30
★…SKULL CANDY
◇…サンデーフォークプロモーション
(052-320-9100)

☆…5/24(木)
♪…仙台MACANA
#…18:00/18:30
★…SKULL CANDY・フーバーオーバー
◇…キョードー東北
(022-296-8888)

☆…5/26(土)
♪…shibuya eggman
#…18:00/18:30
★…!!ホイフェスタワンマンライブ!!
◇…FLIP SIDE
(03-3470-9999)

料金は、全ヶ所2500円(ドリンク別途)です。

ちなみに、
5/3(火)は、那覇OPA7階にてライブします。
16:30開場。

みんなみんな、こぞって来てね♪♪

ヒィィィー。。。
ここまでめっちゃ時間かかったぁー笑

(^・^)

早くトゥアーになぁれ!!


出来た――――っ!!

正解は、あじでした★

おとーはんと、いただきまーす。

みんなの夕飯は?!


見えますか?

ハートが隠れてるの。

これね、
お馴染み、あち家の桜なんだけど、
見事に、
桜&空がコラボって、ハートを描いてます☆

ステキだ……!!

羨ましいなぁ。

さっきね、
夕飯の買い出しでスーパー行ったら、
中学校んときの先生に会ったんだー!!

懐かしくて、長い間立ち話してました笑

先生は、もう先生じゃないけど、
あちの大好きな先生には変わりない。

元気そうでよかった♪♪

今から夕飯作るよ。

いったい何を作るでしょぉか?

…A…
あじの一夜干し

…B…
さんまの塩焼き

…C…
さばの味噌煮

どれも魚ー!!
魚が食べたいねん!!


こんにちは!!

洗濯物干すって、
ちょっと外に出ただけなのに、
太陽カンカンでめちゃめちゃ暑いどす。

昨日は雨だったけど。

晴れたね♪♪

テレビズナイト、
本土から来てるお客さんも沢山いたから、
今日は晴れてよかったね!!

沖縄を堪能してくらはい♪♪

あ、キンタコと浜屋そばには行くべし!!

あと、お勧めの古着屋さんを、
日記で教えてって子がいたから、
リクエストにお答えしまーす★

◇◇◇スクラップ◇◇◇
国際通りのローソン牧志店の、
(上にモノレールが通ってるとこ)
向かいの牧志公園横、路地を少し入ると、
スクラップのカラフル水玉の看板が見えるよ。

◇◇◇ストンプ◇◇◇
国道58号線を北谷から那覇向けに行って、
伊佐交差点を過ぎ、500メートルぐらい?かな。
道沿いにあるよ。
そこら辺、何店か古着屋さんがあるけど、
ストンプは、木に黒い文字の看板だよ。

◇◇◇スマイル◇◇◇
同じく58号線沿いにあるんだけど、
ストンプとは反対側の道沿い。
もっと那覇向けに行くと見えてくるよ。
入口がちょっとした階段になってるよ。

と、こんな感じです。

まだ他にもあるけど、
とりあえず、あちのベスト3でございまする☆

どちらも男女共にお勧めだよん!!

行ってみてね♪♪

アルバム&ツアー、
みんなに喜んでもらえて嬉しいよ!!

まっちょれよー!!


それから、
嬉しいニュースが!!

嬉しすぎます!!

もうみんな知ってるよね笑。

4/18
1stアルバム『HOI BUSTERS』リリース!!

そして5月には、
そのアルバムを引っさげてのツアーが♪♪

あっ、トゥアーが待ってるんだよーん!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

キャー!!
やっと言えたよー!!

早くホイ族に知らせたくて、ウズウズでした笑。

あちね、アルバムツアーって、
ほんっとずっと憧れでさぁ。。。

しかも、5/26のファイナルは、
初のワンマンライブなのだっ!!

ヤッベー!!

もう、これは涙もんであります………★

あぁぁぁー
早くみんなにアルバム聴かせたいよぉ♪♪♪

期待して待っててねっ!!

PS……まだ起きてる?!

【今日のプチ幸せ】
テレナイ出演&たくさんの出会い☆


ただいまです。

いやー楽しかった!!

テレビズナイトは最高なイベントだね♪♪

お客さんの数、はんぱないわー!!

最前のみんな、
めっちゃ苦しそうだったけど平気??

怪我とかは無い??

ホイはオープニングアクトで、
宣言通り、ぶっ飛ばしまくりました!!

テンションやばかったです↑↑↑↑↑

あち的に、
お客さんひとりひとりと目ぇ合わせたよ笑。

うんうん♪♪

みんなの笑顔がすごく眩しかったぜー!!

そして、
新曲ジグTHEアッパーの、手ぇフリフリは、
ステージから見ると、
みんな素晴らしくキレイに揃ってたよ!!

あち感激☆☆☆

どうもありがとう!!

参戦できなかったみんなのとこにも、
ちゃんとホイソング届いてたかな??

(~▽~@)♪♪♪

あと、どのタイバンさんのライブも、
超かっこよくて衝撃的でした!!

参戦した皆さん、
スタッフさん&タイバンの皆さん、
そして、呼んでくれたORANGE RANGEさん、
どうもありがとうございました★★★


 
×

