new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ナムラホールのミラーボール、
かなりデカかったです!!

何度かライブしたことあるけど、
やっぱりデカかった!!

打ち上げ今終わって帰ってるとこだよ♪


ライブ終わって、今打ち上げだーい!!

帰ったらまたレポすんね!!

参戦してくれた皆さんありがとう!!!!


ホイは、
ヘアメイク終わって、
今からリハよん。

マーシー、ゲームにハマってます。

いい大人が……笑。

まぁ、あちもめっちゃハマってまするけどね。

いい大人が……笑。


おはろん♪

いよいよやってきましたテレビズナイトー!!

ホイはオープニングアクトだから、
勢いよくガンガンに飛ばしていくわよ!!

参戦するみんなー
ヨーローシークーネ★

残念ながら参戦できないみんなも、
そこまで届くように歌うからーね♪♪

タイバンの方々のライブも超楽しみ!!

テレビズナイトナイトは、
ホイにとって、
今日が2回目の出演になるんですが、
写メは、記念すべき1回目んときの、
思い出にとってたやつです☆

なつかひ。

ほな、また(^-^)/~~


キレイすぎる写メあげます☆☆☆

ではでは、本気おやすみー!!


♪♪ハローーマイフレンド♪♪

↑↑↑↑
なつかしいねー。
わかる??

うぅぅぅー

なんかなんか、眠くならねーべ。。

あくびのひとつも。

緊張してるんかなぁ。。
でも、明日ライブだし寝ないと!!

よしっ、ひつじ数えよっ!!

【今日のプチ幸せ】
アップルパイ貰ったこと☆
(手に持ってるやつね)

まいぅー!!


明日らいぶっす!楽しみっす。ロックするっす!
巷ではチャンピオンズリーグ(サッカーのすげー大会。優勝するとすげーの、うまい棒じゃ換算しきれんぐらい)の決勝トーナメントも始まりましたな。日本人で初の参戦を果たした中村俊介選手!第2戦も頑張れ〜。アウェーだけど。
しかしアウェーで結果だしたらそりゃかっこいい以外のナニモノでもないっすよね。俺もそのかっこよさを目指したいっすね、どんなときでもベストなパフォーマンスを!失敗したっていいんじゃあないでしょ〜か?自分にとってベストな行動をできていれば。

そんないぶし銀な事を涼しい顔でこなすヤツラ・・・
いたんですね日本にも、『日本純信号機発展促進委員会』!(画像参照)略してシグナル会!偶然遭遇!彼らのエネルギーを分けて頂き明日も頑張りましょ〜。


サッカー見ましたか??

うーーん、、、
同点だったけど、かなり惜しかったねー。。。

サッカーといえば、
今日のリハ後、ハム太郎は、
サッカーをしに行ったのであります。

いっぱいシュート決めてこいよー!!


こんばんみみ★

ホイスタ終わったよー。

外に出たらね、
三日月と星がすごくキレイに浮かんでるよ。

☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆

そこからは見える??


今日もすがすがしいねえ!!
いよいよ明日はライブや!!!めっちゃ楽しみやわ。
約一ヶ月ぶり。一ヶ月も空くとライブしたくてうずうずするわ!
このブログに変わってなんかおもろいなーってあーちとパソコンを見てる風景をパシャリ。
このパシャリっての使ってみたかってん(笑)
コメント機能がやっぱおもろい!!コメントありがとねん!!
コメントを見てて思ったことは、オレが言うてる110円の自販機ってのはたまに見る特別なやつやなくて、基本が110円ってことやで。つまり、120円の自販機はまだ沖縄で見かけたことがありませんねん。たまに、100円とか、80円とかのもみるなあ。80円はすごいやろ?
んで、オレのオススメ漫画は蒼天の拳やな。でも、女の人やなくて男の人がみる用かも。
あと、最近ごっつええ感じのDVDにはまってます。あのメンツは最高やで!!
昨日も野郎メンバーと一緒に見たねんけど、最高やったわ。あと、ガキ使も最高!!
とにかくダウンタウンは最高やわ!!
では、今日も明日の為にリハがんばるわー!!


 
×

