new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

やっぱりコウモリさんいたね笑。

体調崩さないようにだよっ!!

えーー、
この写メのやつ、わかる??

これを、
炊飯器にポンって1個入れてご飯炊いたら、
めっちゃツヤツヤふっくらで美味しいんだぃ☆

ビックリするから!!

親戚の幼稚園のちびっ子が、
『お米おいしー!』って反応したぐらいだよ。

みんなも試してみてね♪

今日もファイトー!!


ホーイ!!

コウモリさんはいますかぁー???

あのね、
さっきのラジオなんだけど、
あの時間帯に金曜日まで放送されるんで、
聴けるホイ子はチェキってね♪♪

本土でもラジオやってみたいなぁ、。、。

今日も1日お疲れ様☆

どんな1日でしたかぁ??

(^^)ノシ

いい夢みてね。

【今日のプチ幸せ】
みんなとドライブしたこと♪笑


沖縄限定だけど、
今からFM87.3にホイが出るよ!!

喋るよ!!

2分ぐらいだけど!!

ラジオが目の前にある人は聞いてね♪♪

あっ!!もうすぐ!!


今日もお疲れ様でーす♪

お疲れんとこ申し訳ないんだけど、
これからドライブよドライブ!!

さっ、行こ行こ!!

しゅっぱーつ!!


ほらね、やはりタンクになりました笑。

あちのゲームボーイで遊んでまぷ♪

もう夕方かぁ。

みんなんとこから夕日は見えますか?

見たいなぁ。


リハだぬーん!!

スタジオ、クーラーつけても暑いです。

熱気ムンムン。

ORANGE RANGE主催のテレビズナイトが、
いよいよ明後日に迫ってまいりますたー!!

2年前にも出させてもらったんだけど、
あんなデカいステージ初めてだし、
お客さん1500人もいるし、
緊張を越えて失神しそうになったよなぁ笑。

Σ( ̄□ ̄)!

懐かしい。です。

明後日、がんばるどぉー!!

しかしスタジオは暑い………。

あと1分も経たないで、
ハムはきっとタンクトップになるでしょぅ笑。

タンクになったら、また載せるねっ。


リーダーマーシー♪

スタジオにある、おもちゃのバイクで、
めっちゃはしゃいでます♪

悪そうだよねー笑。

それでもはしゃいでます!!

いい大人が・・・笑。

まぁ、
あちも一緒になって遊んでましたけども笑。

これね、
おもちゃとはいっても、ちゃーんと動くんだよ。

あといっこ、トラックもあって、
これまた動くのよ!!

楽しすぎる♪♪

いい大人が・・・笑。

それにしても、
なんでスタジオにこんなにおもちゃが??

どんどん増えてけばいいのに。笑


・・・見たっしょ?
やっぱ見たっしょ?一応タイトルが気になって見てみたあなた!
完全にミスってますよ!略して完ミス。
まじで関係ない事書きます。(笑)

えっと!ブログで初めて書くんで、ここで初めてという人初めましてこんにちわ!ホイフェスタのベースの南でっす!
なんか前は僕らホームページにメンバー1人1人の日記があったんで、しょうもない事とかも勝手にやってたりしてたんですけど、ブログ変わったってよーってな事で、原始人な僕はブログってなんやねん!って思い、みんなに聞いてみた結果、ブログってウェブログの略らしいね。・・・いやいや違うから!何もわかってないがな!じゃなくてブログって、いろんな人が日記というか独り言みたいな事を書いて、それをみんなが見てて、さらにそれは1つのホームページ?サイト?の中に毎日沢山の日記達が書かれているわけで、1つのホームページ?サイト?の中にあるからそれをみんなが見れるからさらに沢山の人が見れるわけであってー・・・あー!もう訳分かんなくなってきた!とりあえず、沢山の人達が見るから前みたいには好きには書けないんじゃないかと!!
・・・思ったけど、まーいいや!関係ねえぜ。気にしないで好きな事書きます!

んーと、そういやちょうどこないだバレンタインデーがあったんでバレンタインの思い出話しを。
小・中・高とモテない日々を過ごしていた僕は、やはりバレンタインデーというイベントでチョコもらったかと聞かれたら、
「あ、俺チョコ嫌いなんだよね」
と見事なまでの見苦しい言い訳を考えつくほどバレンタインデーとは無縁の存在でした。が、小学生の時、一度だけ!一度だけバレンタインデーと無縁じゃない2月14日がありました。
小学5年のバレンタインデーの日、僕は関係ない関係ないと思いながらの、まさかね!というそのまさかを信じるという無駄な期待を持ちながら学校に行ったわけですよ。・・・大丈夫。期待通りなにもなかったよ。
と、思わせといて〜!?を期待して学校が終わってもまだ校内をうろついていた僕に、なんと同じクラスの女の子が
「はい。チョコ!」・・・・・い゛〜!?ま、まじっすか!?(あ使ってもうた。)一瞬、一種のボランティア活動かなんか思ったけど、目の前にあるのはまぎれもなく、チョコだ〜!きたね!俺の時代!
そのチョコをくれた女の子は、全然女の子に喋りかけられない僕に、なぜか!なぜかよく喋りかけてくれていた心優しき、そうまるで天使みたいな女の子だったんです。そんな女の子がなぜ僕にチョコを?そんな思いから「あれ?もしかして俺の事好きなんじゃねえの?」という痛い結論にも達したが、その疑いは3秒で晴れました。
だってチロルだもの。
チロル3個だもの。
もう義理中の義理。ギリギリの義理。(う、うまい!びっくり!!)
がしかし!人生初のバレンタインデーっぽい出来事。嬉しかった〜。嬉しすぎた。あんたどんだけいい人なんだい?優しすぎ!バファリン!
僕は嬉しすぎるあまり、ホワイトデーの前の日、あるこずかい全てを沢山のキャンディに変えました。今思えばあれは恋だったのかもしれない。
3月14日、ホワイトデーの日、完璧な義理チョコにたいするホワイトデーのお返しにしては、あまりにも膨大な量のキャンディをカバンに詰めこみ、クラスのみんなの見ていない隙をみて、女の子に山のようなキャンディ達を渡しました。・・・・・・

次の日から無視でした。

僕は小学生ながらに、
人間ってどうなんだろう。
生きるって難しいな。
と思いました。

ちなみにこの話しとは関係ないともいいきれない、すごい好きな絵の写メを贈ります。助けあいながら、手と手をつなぎ、世界が平和であるように、身近にある、出来ることから、できるだけ人に優しく、バレンタインデーに期待しなくていいのに以外と超期待しているような人にチョコをあげるようなボランティア精神を忘れずに。


この右の彼がそう。

ここ最近、
ボブが散歩中に必ず現れるんだよなぁ。

彼は全くボブに興味示さないんだけど、
ボブは彼に興味津々な感じ。

恋してるのね☆☆☆

写メぶれすぎだわ笑。

【今日のプチ幸せ】
ウォーターリップ買ったこと。


ジグTHEアッパーボブ編★

あちがボブに変身?!?!

DVDを見てくれた人は、意味わかるかもね笑

ボブよ、、、
君は一体どこを見つめてるんだい?

何を思ってるんだい?

あ、、、
片想いの、あの彼(♂犬)のこと考えてるのかな。


 
×

