new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ホイのベーシスト南くん笑。

なのに、ギターに夢中?!

いやいや、曲を生み出し中なんです。

うーーん♪♪

切ない感じだわぁ。。

(^-^)

ホイは、メンバー皆それぞれ曲作るんだけど、
まずはこういう感じで、
各自でネタ作りから始めます。

たららーん♪♪

それを、スタジオで皆で聞いて、
あーだのこーだの、アレンジして……

たららららーん♪♪♪

ってな感じで、
1曲のホイソングが出来上がってくんだよん。

たらりらりらーん♪♪♪♪♪

あ、別に聞いてない??笑。

あはぁーー汗。

なんか言いたくなって。

(^^;)

これからも、
もっともっといろーんな曲作っていくよー!!

あと、マーシーも言ってたけど、
日記のアクセスランキングが上位ってことで、
ほんとにほんとに嬉しいです!!

(*^_^*)

ここに来てくれてる、
みんなのおかげだよぉ!!

あーりーがーとぉー!!

アイラビュー★★★


お疲れ様です♪

ホイはね、今、リハ中でーす!!

それにしても、
コーヘーでかいわぁ!!


アクセス数一位!!びっくりして書きました。
たぶん、なんやねんこいつら!?みたいに思った人大多数やと思いますが、気になった方がいらっしゃれば、えー、2月14日発売になったシングル『ジグtheアッパー』の初回盤のDVDを見ていただければどんな奴らかわかると思います。
ちょっと営業みたいになってもたけど、新しいブログになって初です。
なんか今回のはコメント欄みたいなんがあってええな。
たとえば、オススメの漫画あったら教えてちょ??とか書いたら教えてくれたりするんかな??
とか、なんかおもろそうやな。
今回は関西から沖縄に旅立ってきた自分がちょっと『へえー』と思えることをのせます。
まず、『沖縄の食堂では野菜炒めのことをおかずっていう』
『沖縄の道路は2車線でも右側が追い越し車線という認識がない』
『沖縄の自販機はまだ110円でジュースが買える』
写真は沖縄でもちまたで有名なそば屋の沖縄そばです。
この前食べにいったら偶然にもメンバーのこーへーとスタッフさんに会ってびっくりしたわ!!


ランの花の中でも、
シラン(紫蘭)が1番好き☆

道端に咲いてたんだよ。

すごく鮮やかな紫なんだけど、
写メじゃ、
それがあまり伝わからないのが残念だなぁ。


下の薄紫色のやつ飲んだら、サルになっちた☆

(*_*)はい。

そんな飲み物あったら絶対飲みたいなぁ。

笑。。

実はこれね、喉の薬なんだよ。

激マズです!!

今日から月曜。

1週間の始まりだ。

一緒に頑張ろうね!!

あちはホイ族のみんなにに支えられて、
今日も歩いてくんだな……♪

いつもいつもありがとう。

(^з^)/

あ、昨日、ぷち幸せ打ちながら寝ちゃってたー

ありゃま。

なので、改めて教えるぞぃ!!

今日、みんな元にやって来る、
プチ幸せはなんだろう★★★

【昨日のプチ幸せ】
空へ逝った友達に会えたこと。。

怪しげな薄紫色をしてますが。。

美味しそう??

飲んだら魔法にかかりそうだよね。

かかってみたいな★

友達にちゃんと会えたよ★

夏のあの日のことが、

走馬灯の様に甦ってきて、胸が熱くなった。

空を見上げて、
花束に手紙と写真を挟んで海に浮かべた。

渡すまでは、雲モクモクだったけど、
渡した後、
一瞬、雲間から光が射した。

きっと、
あちを後押ししてくれてるんだなぁ。。。

遠く小さく消えてゆく花束に想いを込め、
手を振った。

『ありがとう、また来るね。』

(^-^)/~~

・・・・・。

てか、
左の岩に食べられそうだな…。

コワッ笑

友達とその彼氏が、
2年前の夏、沖縄旅行に来たとき、
本部の塩川ビーチに、
遊びに連れて行ったんだぁ。

最初で最後の、
沖縄での思い出の場所へ、今向かってます。

・・・。

待っててね。

今ね、お父さんのバイクの後ろにいるのだ!!

遠出してるよ。

スピード全開だぁーーー!!

ダァー!!

海がキレイなので、
周りの目など気にせず、
走行中に写メってみますた☆

どう??

なかなかの上出来じゃない?!

ブレテナァーイ!!笑

こんにちは。

昨夜は大雨だったり、急に雷なったり。

晴れたかと思ったら、また降ったり。

そんな模様でした。

昨日はあんなに暑くて半袖だったのに、
今日は風が冷たくて肌寒いです。

いまね、屋上にいるんだ。

空はどんより曇りです。

だけど、雲の向こう側に光が見えるよ。

風、冷たいけど気持ちいいなぁ。

みんなみんな、
カキコメ沢山ありがとう。

 
×

