new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

ハート型だよー!!

いやん。
さすがバレンタイン☆☆☆

余計にドキドキしちゃうじゃんか!!

・・・。

まぁ、
別にこれといった素敵な話もないんですが泣。

あ、これはあの塩ラーメンに入ってた葱ね。

今仕事終わったよ。

ラジオ聴いてくれた方ありがとう♪♪

あちグダグダだったや笑。

よし!帰るぞー!

みんなバレンタインはどうだった??

店舗巡りを終えて、夕飯タイムだよ。

中華屋さんみたいなとこに来たんだけどね、
かなりメニューが多いんです。

壁一面がメニューだらけ。

だから、頼んだことないやつを!と思い、
迷って迷って迷ったあげく、、、

頼んだのは塩ラーメン。

普通に塩ラーメン。

珍しくもなんともないや笑。

塩ラーメン好きなんだよねぇ♪♪

みんなは何派?

この後は、またラジオだよん。

聴いてね!!

コーヘーは、
ちゃっかりギター持ち込み。

レミオロメンの粉雪を弾き始めたので、
あちもつられて熱唱。

こなーゆきーー♪♪♪

あぁ切ないわ。

ハムは寝たふりしてるけど起きてます笑。

ミスチル歌ってます♪

マーシーと南は、別車なのん。

ワーイ

p(^-^)q

ハッピーアイランドに出ちゃったー!!

パーソナリティーの多喜さん、
ステキでした☆☆☆

今から店舗巡りだよん。

こんなに豪雨でいいのか?

雷もすんごいよ。

(T^T)

ボブびびって吠えてるもん。

『どしゃ降りの雨のなか……』

まさに、今がその状況。

それにあわせて雨降ってくれてんのかな。

なんちて笑

てか、この雨でまた雨漏りすんでねぇの?

傘さしてトイレ入るのは、もうこりごりよぉ泣

うひゃっ!!

雷まただー

コェーーーーー!!

(/_・、)

お願いだから、
事故や災害が起きませんように。。。

みんな気を付けて外出するんだよ!!

今日も1日ファィト!!

ホイは、キャンペーン頑張ってきまっす♪

いやいや皆さんお元気ですか?何やら日記のシステムも様変わり、やっとこさ冬眠から覚めたら沖縄はすでに暑いです。今日は非常に暑かったけど、なしてかね?お久しぶりです、こーへーです。すすす。
そして気付けば我らがにゅ〜しんご〜『恋のグラニュー糖、25グラム!』の発売日になっちゃいました!
前作から実に約7ヵ月ぶりとゆ〜期間をフルに使い、一日20秒ずつ、ゆっくりじっくり録音していきました。そんな訳ありません。

なんと今回、発売日が2月14日。いわゆる「男性諸君がそわそわDay」なわけです。あら大変!我々はメンバーに貴重なおなご様がご在席な為、なんとかおこぼれをイタダケマス。がしかしやっぱ気合い入っちゃう!おしゃれしちゃいマス(画像参照)そわそわしすぎですな。
まったくバンドマンらしい事書いてないけどこの辺で。ちなみににゅ〜しんご〜には初回限定にDVDがついてるからそれもお楽しみに〜。

写メの星、見えにくいなーー笑

今日も1日ご苦労様&ありがとう。

おやすみるく☆☆☆

【今日のぷち幸せ】
ジグTHEアッパーのCMを見れたこと♪♪

にゃは。

バレンタインになっちゃったね。

徹夜で作ってるホイ子はいるかな?

明日チョコあげる人は頑張ってよー!!

素敵なバレンタインになりますように。

(^_-)

それから、
ホイ族(男子も女子も)の、
バレンタインエピソード教えて欲しいなぁ。

あまーいエピソード、
にがーいエピソード、

色々あるんじゃない?

あちはね、
初めてあげたのが小4だった!!

それはチョコ買って、
好きな人んちの前で待ち伏せして渡したのん。

あの頃は、すごい勇気あったんだなぁ笑。

今じゃ、
そんなん絶対に無理無理!!

いやーー
若かった。。。

でね、
初めて手作りをあげたのが中3。

喋ったこともない、超超超憧れの人にね。

放課後プールんとこに呼び出して、
ぷるぷる震えながらあげたのを、
今でもはっきり覚えてるもん。

言うコトバも寝ずに決めてたってゆーのに、
いざ、その人を目の前にしたら、
息もできなかったよー!!

あれは心臓止まってたね。

もう頭んなか真っ白になって、
とりあえずチョコ渡してダッシュで逃げた!!

すごくイタイ思い出・・・。

まぁ、今となっては笑い話ですが。笑

あははん。

てかね、今、あち天井にいるんだ。

あ、屋上だ。

星がめちゃくちゃキレイ★☆★☆

写メってみたけど見える??

一応、最大ズームにしたよ。

みんなと一緒に見たいなぁ♪♪

屋上おいで。

ゴザ敷いて寝っころがりながら見ようよん。

こうしてデカイ空を見上げてたら、
人間がちっぽけに思えてくる。

みんなんとこからも、見えてますか??

離れてても同じ空の下。

ずっとずっと繋がってるよ。

大好き。

およよよー♪♪

書き込みやコメ見たら、
もう聴いてくれてるホイ子もいるのね!!

キャー嬉しいー!!

ありがとぉー!!

ベリベリサンクス!!

(^o^)

明日は発売日!!
ってことで、
ラジオ生放送いっぱい出ちゃうぞー!!

いっぱい喋っちゃうぞー!!

放送の詳細は、
ホイニュースに載ってるのでチェックしてね♪

タンクトップハム。

やはり暑い、熱い、、

 
×

