new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

画像.jpg

3月28日は三つ葉の日らしい。
後はサイダーの日(笑)

昨日はNa-Noのライブやった。

そのMCで対バンの人が言ってたねんけど、今自粛する事が日本の為なのか?
こんな時こそもっと積極的に動かないと日本の経済はもっと悪化されるんじゃないか。

もっと前向きになる為にも…

なんてゆうてたけどホンマに多種多様で色々な意見があるよな。

オレも最初はそうやなって思ってたけど、考えてたら計画停電とかそういうのは自粛せんとできへん事やしだからといって何もしないと余計によくないな〜なんて考えてた。


春が来ているけど早くみんなが笑顔になれますように。

ではでは!またライブでお会いしましょう。

あ、写真は左がアメリカのタバコ。
規格がアメリカサイズ(笑)
みなさん、こんばんわ。

HOI FESTAの中でドラムと、リボン結びが1番上手いと評判のハムです。

だいぶご無沙汰で申し訳ございません!!

約2年ほど、陰からアチのブログの隙を伺って、ようやくチャンスを物にしました!!

ので、しばらくお付き合いくださいませ。



今回はまず、地震や
津波で被災された多く方に謹んでお悔やみ申し上げます。

僕自身、音楽とか、募金や節電で、被災された方に少しでも元気を届けるように頑張ります!!






今回は、僕が実際に遭遇した都市伝説を皆さんに特別にお話ししましょう。



皆さんは、もちろん『ウォー◯ーを探せ』はご存知かと思います。


子供の頃に、誰もが赤と白のシマシマ模様の彼を探しては見つけて楽しんだ経験があるのではないでしょうか。


もちろん、僕も『ウォー◯ーを探せ』を楽しんだ1人なので、ウォー◯ーは絵本の世界の人物だと思ってました。





が、しかし、、、!!






彼は実際に存在していたのです…!




時を経て、渋谷の某所にて、そのウォー◯ーを実際にこの目で発見したのです!







正確には発見したと言うより、彼が僕の横を通り過ぎて行ったので、彼が意図的に現れたと言う方が正しいのかもしれません。。


素人の僕には、目的は何なのか全く見当もつきません。。



この話しを聞いた皆さんの中には、




おいおい、ハムが久しぶりにブログを書いたと思ったら、とんだアメリカンジョークを放り込んできたぞ?!




と、疑ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。。





うん、そうなります。





当然です。







しかし!!!







そういうこともあろうかと思いまして、今回わたくし、写メという便利な方法でしっかりと証拠を掴むことに成功しております。。






明日何者かに狙われることを覚悟の上で、命懸けで入手したこの証拠写真を実際に皆さんにお見せしたいと思います。。



信じるか信じないかは、あなた次第どす。


あ、次第です。。





では、勇気のあるあなたは
しっかりとご覧下さい。。。





















IMG_1488.jpg
P1000189.jpg



はいさい。


だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぶだいぶご無沙汰してしまいました、申し訳ない。



ご無沙汰してたぶんの月の「〜」いれてみました(よゐこの皆様は数えないで下さいね、私はO型の御方の次男ですから)。



さてさて昨今のこの状況でございますが、現時点では俺にはまだまだ解らない事、力になれない事が多すぎます。

ので、今は具体的な表現を控えちょっとだけ。



今回の事で私は音楽に改めて感謝しました。

今も音楽の持つ力に自分自身がとても救われています。


音楽のみならず全ての芸術、スポーツには想像をこえる素晴らしい力がある、素敵な感動を与えてくれていると改めて感じています。


自分自身で感じた事なので他人がどうかはわからないのですが



私は、今これを読んでいただいている方々にとっての大切なもの、コトがどんな状況であれあなたに変わらぬ感動やエネルギーを与え続け、少しでも心の糧となっている事を切に願っています。



捕捉すべきところがたくさんあります。

が、そこはもぅ聡明な皆様。

自分の都合のいいように捕捉し解釈してくださいな。















とはいえ、バレンタインでチョコ貰えないのは自分がバレンタインを意識してなく(フリ)て、すぐに下校してしまうから数多の女子達は今もなお渡すタイミングを逸し続けているに違いない!!




ってゆー補足・解釈等は違うと思うのでご注意を。


久しぶりに携帯を握りしめうんうんしていたため携帯がTJ(手汁、ちょっとニオイマス)だらけでもはやテッカテカです。


ではまた。



ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お

(よゐこの皆は数えないで下さい。数えるたびに一つづつ…〓)
お久しぶり!

このブログがあち専用みたいになってましたが、今週はメンズデーという事でむさい男達で構成しようと思ってます。

まぁまぁうざいと思わずに見てあげてくだされ(笑)


こういう場所という事でまずは今回の地震について…
オレは阪神大震災のときはちょうど兵庫県におったからリアルに感じたけど本当に地震は恐ろしい。

阪神大震災の時は朝早くだったけども縦揺れで被害が甚大だった。

オレの親は神戸で働いていたのでもしこの地震があと3時間くらい遅ければ…

考えるだけでぞっとする。

今回の地震も映像を見る限りは本当にすさまじい光景…

今回は東京で味わったけど6階にいたので崩壊して死ぬかと思った。

日本中で東北地方太平洋沖地震の痛みを感じ、被災地で今もなお不安と闘っている方々に温もりが届きますように願っています。

あの日から1人でも多くの方の心に安らぎが訪れてくれる事を願って。


俺も音楽という形で何か力になれればなりたいと思っています。

なのでもし何かあったらこのブログを通してでも、ミクシーにでもメッセージをいただければと思います。

前向きに考えて日本に笑顔が戻りますように。





最近というか前からもう一つ仲のよかったバンド「けちゃっぷマニア」のよーせーさんに誘われてバンドやってます。

Na-No

ってバンドやねんけど、そのバンドで今週末下北沢でチャリティーライブに出ます。

詳細は↓


3/27(SUN) 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント 『SHIMOKITAZAWA ROCK CIRCUIT vol.0』開催決定!!

会場:下北沢ReG / 下北沢CAVE-BE / 下北沢BASEMENTBAR / 下北沢THREE


出演:9BALL / A(c) / ACTIVE’69 / BELLKAMP / BLACK DAHLIA / BLUE ENCOUNT / BRAIN D HEROZ / BRAND NEW DAY / claptrap / Cubetone / GEEKS / GOOD LUCK CHILD / MARSAS SOUND MACHINE / MIXMARKET / Na-No / NO MOSS / PuffSoul / RadicalRadio / SKALL HEADZ / smile kids forever / SPLASH / Squash Cherish / SUNPLOT / RED CLAW SCORPIONS / the canadian club / the loud function / Theキャンプ / TV-ADDICTIONS / Wonder egg / アカツキ. / ザ・ぴんぽいんつ / 四星球 / 高木正典 / ノイズブラスバンド / バリデライト / らしさの逢りか / レンゲフィールド / …and secret 1 band!

※東北地方太平洋沖地震の影響のためSKULL CANDY / THE REDEMPTION / EGNISH の出演がキャンセルとなりました。
※新たにRED CLAW SCORPIONS / 四星球 / らしさの逢りか / BLUE ENCOUNTの出演が決定しました。

前売り¥2,800-(ドリンク別)/当日¥3,300-(ドリンク別)
リストバンド引換受付開始 10:00〜(下北沢ReG本部にて)
OPEN 11:30/ START 12:00

※イベントの売上げ及び皆様からの募金、義援金は日本赤十字社を通じ、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等資金として寄付いたします。





よかったら遊びに来てくださいな!


ではでは!
NEC_0172.jpg





今、冷たい雨が降ってます




明日は、日本中に
暖かい光が注がれて、
ひとつでも多くの
輝く笑顔があればいいな


そうなって欲しいなぁ


なれ、なれ、なれ








ホイ族に会いたいさ…


同じ夢、見ようね

どんな夢かな

夢んなかで遊ぼうね












おやすみなさい。あち☆





たくさん、たくさんの人達が、声張って支援活動してます。











愛。あち☆


NEC_0183.jpg






「それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ」







それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ

揺れて荒れて
壊れてのまれて
死ぬほど
怖かったでしょう

それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ



一瞬にして
全てを、全てを
奪い去ったあの日

家族、友達、愛する人
夢や未来も全部

それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ

それでも
生き延びてくれた
あなたにありがとう



諦めないで
見失わないで
希望の光、明日を信じ
今を生きてゆこう

手と手取り合って
前を向き立ち上がって
ひとつひとつの
命と笑顔を信じて
生きてゆこう

頑張って
頑張って
頑張って

辛くって
悲しくって
心ちぎれそうだけど

頑張って
頑張って
あなたは生きてゆくんだ

その先にある光、掴んで
共に生きよう








それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ

寒くて震えて
おなかもすいて
流す涙もないでしょう

それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ

それでも
生き延びてくれた
あなたにありがとう



諦めないで
見失わないで
今ここに在る
確かな命に
感謝して生きよう

手と手取り合って
前を向き立ち上がって
ひとりじゃないよ
みんながついてる
だから生きてゆこう

頑張って
頑張って
頑張って

失ってしまった
大切なあの人の分まで

頑張って
頑張って
あなたは生きてゆくんだ

その先にある光、掴んで
共に生きよう





それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ

ささやかでもいいから
あなたの幸せを願い
唄うよ

あなたの上に
愛と光、ずっとずっと
注がれますように














願。あち☆
201103050532000.jpg





5歳くらいの女の子が
募金箱に小銭を入れた後
両手を合わせ祈ってた。



心あたたまる光景でした。








皆さんにとって
少しでも、
安らぎのある
週末になりますように…













愛と光を。あち☆





「それでも生き延びてくれたあなたを讃えるよ」






それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ

揺れて荒れて
壊れてのまれて
死ぬほど
怖かったでしょう

それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ




一瞬にして
全てを、全てを
奪い去ったあの日

家族、友達、愛する人
夢や未来も全部

それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ



諦めないで
見失わないで
希望の光、明日を信じて
今を生きてゆこう

手と手つないで
前を向き立ち上がって
ひとつひとつの
命と笑顔、信じて
生きてゆこう

頑張って
頑張って
頑張って

辛くって悲しくって
心ちぎれそうだけど

頑張って
頑張って
あなたは生きてゆくんだ

頑張って
頑張って
頑張って






それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ

寒くて震えて
おなかもすいて
流す涙もないでしょう

それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ



諦めないで
見失わないで
今、息をして
ここに居ること
ここにある命

手と手つないで
前を向き立ち上がって
必ず来るよ
その先にある
幸せの架け橋

頑張って
頑張って
頑張って

星になってしまった
大切なあの人の分まで

頑張って
頑張って
あなたは生きてゆくんだ

頑張って
頑張って
共に生きてゆくんだ




それでも
生き延びてくれた
あなたを讃えるよ

あなたの
笑顔を浮かべながら
今、心から唄うよ









届きますように。あち☆
201103172351000.jpg





1日も早く



1人でも多く






そればかり、祈ります、願います…









一日一生。あち☆
 
×

