new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

『ホイスタ』って久々に言ったな♪

リハでーす。

暑い、熱い、、、

よし!!

今日も頑張ろっ!!

タロットしてます★

あちハマってるんです。

もちろん、妹は道連れです。

こんな姉でごめんよー!!笑

次は誰を道連れにしよっか。。。

あちがなんでも占ってあげるわよー。

なにがいい??

やっぱ恋愛いっとくー?!

さぁ、
そんじゃ、
好きな人を思いながら、カード1枚ひいて…☆

(^-^)

こんな感じでね。

みんなもおいでー笑

よし。

充分満足です。

寝よっと………。

おやすみぃ。

【今日のぷち幸せ】
スーパーで、
懐かしい知人にたまたま会ったこと★

久しぶりすぎて、
少し照れて、うまく喋れなかった…笑

今日は妹んちに泊まり。

『幸せになれますように』って、
四つ葉のクローバー作ってくれたよ。

嬉しい☆

UFO来い来ーい!!

あちも宇宙に連れてってー!!

ホイ会議だす。

にひひ♪

どうもー!
今日はFM那覇の『田村邦子のマジカルミステリーツアー』に
あち&コーヘー&マーシー3人で生出演でした。

実は田村さんはボイストレーニングの先生でもあります!!
なので、久しぶりのご対面でした。

リリーストークから身内トークまで
すごく盛上がったのでした☆

もうすぐ、
ジグTHEアッパーが発売だよぉ♪♪

あと、バレンタインだね。

手作り派??

買う派??

今からそわそわしてるかもね。

p(^-^)q

妄想少女が増える1日なるのかな。

恋する乙女よ、
ちゃんとちゃんと、
想いを伝えられるように頑張るのだぞー!!

あとね、チョコと一緒に、
ジグTHEアッパーを添えると効果大かもよ☆

特に、片想い中のあの人に・・・ね♪

マーシーとコーヘーとあちで、
生ラジオ出演してきたよ!!

出来立てほやほやのポスターに、
サインを書いてまぁす。

ユニークなシーサー見っけた★

ピースかよっ!!笑

そういえば、
仙台のアーケードにも、
ユニークシーサーいたね。

守ってくれー。

現在(いま)を一生懸命生きよう。

現在が辛くて涙流すのなら、
未来には、その倍笑える事が待ってるから。

絶対。

あなたの辛い事、苦しい事は、
あなただけが乗り越えられる高いハードル。

どんなに転んで傷ついてもいい、
どんなに泣いてもいい、
どんな越え方でもいいから、
とにかくハードルの向こう側へ行こう。

越えよう。

その先には、
あなたを包む優しい光がある。

それでもまた、ハードルは立ちはだかる。

あなただけのハードル。

投げやりにならないで。

逃げたりしないで。

あなたなら乗り越えられるから。

あなた以外の、
他の誰かには乗り越えられないんだから。

あなたじゃなきゃダメなんだから。

『生きる』とは、そういう試練の繰り返し。

後ろなんて見ないで、前に進んで行こう。

大丈夫、

大丈夫。

あなたなら出来る。

 
×

