new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

こんな時間になっちった。

ねむぃ。。

ホイ族からもらった旗、こんな感じで飾ってるよ★

ぷぷ。

なんか恥ずかしいね笑。

天井には旗を吊しーの、
壁にはホイ族のプリクラぺたぺた貼りーの、
棚には色紙やプレゼント置きーの、
ファイルには手紙入れーので、
あち部屋は、
完璧ホイ族色に染まってます♪♪

毎日、こんなんに囲まれて幸せだよ。

ありがとうね!!

ほな、おやぷぅ。

【今日のプチ幸せ】
カモを見れたこと☆

雲、いろいろ見えるね♪♪

おもしろーい!!

あちも何かがわかったよん。

岩にとまってるスズメが
向こう岸に飛ぼうとしてる瞬間!!

ちょうど左下の家の屋根を見下ろしてるよ。

くちばしがチョコっとだけで可愛い。

わかるかなぁ??

今日は良い天気だったんで、
のほほん旅してきました。

と言っても、
車も使わずぶらり徒歩。

旅ってゆうか、
あてのない散歩ですね♪

そうゆうの好き。

てかね、
一緒にボブ連れてこーと思ったのに、
ボブいなかったのぉ。。

えぇぇーーー泣。

またお父さんか。

お父さんが仕事休みんときは、
朝早くっからボブを連れ出して、
お父さん&ボブで出掛ける事が多いんだよね。

今日もそのパターンかぁ。

くそぉぉーうぉー

先こされちったぜぇ。

てか、
あちも連れ出してくれよー!!

ヽ(*`Д´)ノ

まぁ、そんな小さな怒りはほっといてー。

しばらくぷらぷら歩いて、公園に行ったよ♪

どんぐらいぶりに、この公園来たんだっけ。

中学んとき以来かも。

だいぶ経ってるなぁ。

かなり久しぶりの公園は、
遊歩道が整備されてて、
落書きだらけのトイレはきれいになってた。

気のせいか、
階段の段差が狭く思えたのは、
あちの身長が伸びたから??

いゃいゃいゃ、そんなはずないわ。

全然伸びてないもんさ。

ただの気のせいかもな笑。

ショックだったのは、公園の隣にあった、
かき氷屋さんがなくなってたこと。

シロップたっぷりかけてくれる、
優しいおじちゃんがいたんだけどなぁ。

(つд`)

時の流れを感じました。

いやー。

それにしても、日曜の公園だというのに、
なんでこんな静まり返ってるんだろ??

公園って、
賑やかなイメージがあるのになぁ。

あちが幼稚園の頃は、
この公園のブランコで、よく遊んでたんだけど、
子供らしき姿がどこにもなくて。

ガラーンと寂しい雰囲気でした。

アーニーをくれた、
あの女の子来ないかなぁ。。。

一緒に遊びたいなぁ…なんて夢見ながら、
公園を歩いてました。

そんとき、
お父さんからのメール。

名護で、日ハム×阪神の試合観戦中とのこと。

案の定、ボブちんも一緒でした。

ボブに野球わかるんかなぁ。

夕日が沈んで暗くなってきたんで、
公園を出てお家に帰りました。

写メは公園にいたカモ。

親子かな。
ほのぼのしてていいなぁ★

ん、カモであってる?よね??

カモ・・・かも。

今日の空きれいだよ。

布団干しました。

てかね、この雲、
なんかの形に見えるんだけど、
その何かがわからにゃぃ。

なんだなんだなんだぁー??

??????

何に見える??

12時まわった!!

みんなのお昼ご飯は何ですか??

写メは先月行った、
東京のタンタン麺屋さんの付け麺。

南が超おすすめのお店でね、
メンバー&マネで行ったんだけど、
ゴマ風味がしてほんっと美味しかった!!

あちはタンタン麺、初体験だったんだけど、
こんなに美味しいもんなのねー!!と感激。

あとね、餃子もやばかった!!

しその葉が皮に練り込まれてて緑色だわけよ。

緑の餃子なんて、、、またまた初体験!!

食べた瞬間、笑顔になったよー♪♪

また行きたいな★

↑↑↑↑↑

ここまでの日記さっき送信したつもりが、
間違って、
ホイアリーんときのアドに送信してた……。

ガビーーン。

つけ麺の写メも載せたのに、
なぜか消えてるぅぅ。

早くhoing my wayに慣れなきゃな。

(´・ω・`)

あ、でも、
しそ餃子が保存されてたんで、それあげるね☆

ごめんごめん笑

勘違いしてまひたー。

コメント見て知ったけど、
女の子から貰ったのは、アーニーって名前なのね?!

アリガトウも言えなかったうえに、
名前も知らなかったって・・・。

ダメなあち。

んで、この子が本当の本当にエルモ!!

あ、ELMO♪♪

ホイ子からのプレゼントなんだけど、
ふわふわで気持ちぃぃ☆

アーニー、、、
忘れないようにしなきゃ。

こんばんは★

コメントも書き込みも、沢山ありがとう!!

犬飼ってるホイ子多いねぇー!!

へぇぇーー
みんなんとこの犬も、
いびき&おならするんだね。

ヨカッター!!
ボブだけじゃなかったー笑。

最近、風邪流行ってるみたいだね。

手洗い・うがいは、しっかりするのよー!!

手洗いは、
石鹸つけて泡立てて手首までしっかり!!

うがいは、
ガーーッて声に出して喉の奥までしっかり!!

風邪っぴきになりやすいあちが、
むかーし、よくお母さんに言われてた言葉。

今日はアコギ(星子)弾いてばっかで、
左手の指先が、
めっちゃカピカピになってまーす。

全然ヘタクソなんだけど、
いつかはうまく弾けるようになりたいなぁ。

なってやるぅー。

今から映画な気分♪♪

久々に、
大好きなシザーハンズでも見よっかな。

【ぷち幸せ】
病院(喉)行ったら、
5才くらいの女の子からエルモを貰ったこと☆

急に『コレあげるー』って言ってきて、
えっ?ってキョドってるうちに、
走って行っちゃったんだー。

あぁぁ。
ちゃんとアリガトウ言えなかった。

(ノ_・。)

名前なんてゆうんだろ??

なんであちにくれたんだろ??

不思議な出来事だったけど、
なんか、ウワッて幸せな気持ちになれたよ。

p(^-^)q

アリガトウ★★★

しかもね、手足が磁石になってて、
部屋のボードにポチっとくっつけてみたら、
可愛いこと可愛いこと♪

また逢えますように。。。

寝起きのボブは切ない表情してまぁす。

しっかりイビキするんだよー。

グゥグゥ…って、人間みたいにね。

たぶん、犬業界?のなかでは、
かなりデカイ音のイビキじゃないかなぁ。

てか、犬って普通イビキすんのか??

あ、あとねオナラもするよ。

プゥゥーって!!

すごくない?!笑

でね、その後くるくる回ってるのよ一。

きっと臭いんだろうなぁ笑。

一応この子、女子なんですがねぇ。

エチケットがなっとらんわ!!

携帯の充電器も咬みきって壊すしさー怒!!

仕事で本土に行くことがあって、
しばらく家離れて帰宅してきたら、
あちのこと忘れて吠えまくるしさぁー泣!!

んもっっ。

(T_T)

もう7年も一緒に暮らしてるなぁ。

あちの癒しだよぉ☆

ボブーー
長生きしてね。

いよっ♪♪

みんな、どんな土曜日を過ごしてますか??

受験シーズンだけど、挑むホイ子は、
うまくいきますよーーーに!!!!

終えたホイ子は、
毎日毎日お疲れ様でした★★★

今日はね、『左利きの日』だってよ。

左利きの人いますかぁ??

主役だから張り切って!!ネ☆笑

沖縄はどんより曇り空です。

そっちはどう??

前、BBSでホイ子が教えてくれた、
喉に効くという大根蜂蜜湯と生姜湯飲んだよ。

大根蜂蜜湯&生姜湯

漢字ばっかで書いたら、中国語みたいだね笑。

アニハセヨー
オイシイアルヨー

(^o^)

まぁ、これ飲むのは毎日の日課なんだけど、
その度カップを変えて気分転換してるんだ♪

今日はホイ子から貰ったハートのマグカップ☆

少し肌寒いから、
ポタージュも飲みました。

喉ぽかぽか優しい。。

 
×

