new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01





はいさい。



今朝、昨日の結婚式で頂いた引き出物で、早速作ってみました。はぁと。

image-20130218105305.png



笑。

ぶかっこうふにゃふにゃだけどね。



茹でたては色鮮やかで、綺麗可愛い食べるの勿体無い!な感じでした。

image-20130218105432.png



コシがあって美味しかったです。
ごちそうさまー。






今日の沖縄、快晴です。

image-20130218105716.png

image-20130218105956.png






またやー。






脱皮。あち☆



こんばんは。



今日、高校の同級生で同じハンド部だった、とんみの結婚式でした。

image-20130217221629.png

image-20130217221647.png




笑ったー!笑ったー!

披露宴で、あんなに笑ったの初めてかもってぐらい笑ったー!
そして泣いたー!感動…

まさに、笑いあり涙ありの素敵な披露宴でした。うん。とんみ綺麗だった!!

とんみぃ、ひろゆきさん、本当におめでとうございます!!末永くお幸せに!!



ハンド部のダンス余興映像は、編集が凄くてビックリでした。じょーとーだった笑
ハンド部の皆おつかれさま!!
そして、編集してくれた美咲ありがとう!!


ハンド部集合。LOVE。

image-20130217222358.png


ほぼ既婚者のハンド部。
ほぼ母のハンド部。素敵です!!
次は誰が結婚するかねー。笑



二次会行きたかったけど、朝から体調悪くて無理でひた…。ぐわん泣。




あ、引き出物が可愛いかった。

image-20130217222654.png


紅白うどん?かな。愛でたいね。
これ食べて、私も幸せになるどいっ!




髪の毛が薄ペラペラなもんでアップに出来ず、、、久しぶりにヅラってみたづら。

image-20130217230839.png


昨年から髪切ろうか思ってるんだけど、なんか勿体無くて。とか、アレとかコレとかで、なかなか切れない…。
この優柔不断めっ。

でも切ってやる!切る!切るし!





あーーーー
素敵な披露宴だったなぁーー

私までなんだか幸せ。ポッッ

いい夢みれそ。





ほなね。







かちゃーしー。あち☆



おはようございます。


昨日は、チョコ貰えましたか??
渡せましたか??

イイ話もニガイ話も、聞きたい聞きたい。
何歳になっても、恋バナが大好きです。



私、昔々好きな人に徹夜で作って、バレンタイン当日、冷や汗かきながら渡したりしてたなぁ。恥ずかしいとすぐ変な汗が出る体質みたい…。

喋った事も無い人を呼び出して、必死こいて渡してダッシュで立ち去った事もあったし、折角ケーキ作ったのに、家まで届ける最中に箱ごと落としてしまって、結局渡せなかった事もあったし。昨年みたいにバケモノケーキ作った事もあったし…。

あ、これまたケーキ作ってる時に、スポンジに塗るチョコが足りなくなって、真夜中だったもんでスーパー閉まってるし、しょうがなく水で伸ばした事もあったや!中学生ん時の話ね。ワハハ。

思い返すと、他にも色んなエピソードあるや…。止まらなくなるから書くのやめとく笑




妹が甥っ子と作った、可愛い手作りチョコ持ってきてくれました。まぁ、父にだけど。まぁ、チョコっと食べたけど。

image-20130215075939.png



私からはコレー
何故かオヤジ二匹…

image-20130215080029.png






なんかね、最近、似顔絵を描くアプリが流行ってるんかなんなのか、私の似顔絵も描いてくれたもんで、嬉しくって載せちゃう!

image-20130215080330.png

image-20130215080339.png



似てる????

眼鏡かけた方なんて、かなり知的っぽく見えるんだけど。私こんなに馬鹿なのにね!有難いね!笑




あ!8:07!!!!誕生日….笑

イイコトアルカナ….




今日も病院がんばる。がんばる。


またねー







花。あち☆


おはようバレンタイン*



誰にあげるチョコ
誰から貰うチョコ
チョコチョコチョコ

男子も女子も
そうじゃない人も
みんなみんな
今日がハッピーだと良いね




image-20130214072542.png

image-20130214072626.png

image-20130214072659.png


写真は、昨年のバレンタインに作ったチョコクッキー。

その前にブラウニー作ったんだけど、大馬鹿な事に、タルト用の容器で焼いてしまい大失敗…。

オーブンの中で、みるみる化け物になりました泣。そん時、この状況をいち早く誰かに伝えたくて、Twitter鬼荒らしにしちゃったな。ワハハ。

image-20130214073013.png

image-20130214073330.png

image-20130214073414.png

image-20130214073521.png



ねっ?!ヤバイでしょコレ!!


容器からドボドボ溢れまくって、ひとり焦りまくり…苦笑。オーブン壊れやしないかと心配にもなりました。

焼きあがったら、化け物がプシューって縮んでって、、、んで意外に美味しかった笑。

image-20130214073906.png

image-20130214074120.png


昔っから苦手です、お菓子作り。

だから今年は作らん!
って言い訳してみたり…





昨日、寒い気がして調子こいて冬装いで出掛けたら汗ばんじったわ。
今日は23度まで上がるらひー

image-20130214074643.png






では、素敵な1日を〜。







ガルボ好き。あち☆



人生いろいろ

男もいろいろ

女だっていろいろ……





ん、、なんだっけ…
女だっていろいろなんだわけー


思い出せん。ど忘れってやつです。






なんか、喉が上がったり下がったり。

だから、気分も上がったり下がったり。

早く安定したいのよー
唄いたいのよーーーー
ひんがぁーーー
ふんがぁーーー





読んだ本に出てきたガネーシャに、本気で会いたいって思う。
夢にでもいいから来てくれんかなぁ。

image-20130213221838.png





ふんじゃに。






2。あち☆



こんばんは、建国記念の日。



皆さん、連休どう過ごしてましたかぁ??
あと2時間ぐらい残ってるけど。

たっぷり休めた人、休み関係無く仕事だった人、、、色々だと思いますが、そして色々あると思いますが、色々お疲れ様でした。(私含め…笑)





左手のひらザックリパックリ泣
包丁で思いっきり切っちゃいまして…

痛い、染みる…>_<…


縦半分に切ったアボカドを左手に持ち、右手に包丁。で、種取って、アボガドに包丁刺して、上から下にサッと流した瞬間、皮を貫通し手のひらまで。。。

3日に1回はアボカド切ってるのに。こんなんなった事ないのに。はっし


ジワジワと滲んでくる赤いのが、ドクドク音を立てるかの様に手のひらを染めていって、なんかこわくもなった。

あのドクドクって音が聞こえてくる感って、なんなんだろね。心臓の振動が直で傷口に響くような。そんな感じ。

病院での採血や検査する時にさえ、こんなに自分の血を見た事ないのに。
あんなに生温かのね。


早く処置しないとだけど、しばらくボーっと見てしまってました。



んで、水で軽く洗って薬箱あさってVG塗って大きめの絆創膏探して。(リバテープ…笑)


我が家は何故か昔から、絆創膏のストックが豊富。色んな種類がある。


その中から、割りと大きめのやつ発見!

image-20130211064415.png



で、開けてみると…

image-20130211064455.png

image-20130211064540.png



がーーーん…

小さい。小さすぎだし!
パッケージと絆創膏の比率合わんし!
傷口全然カバー出来んし!
てか、ちっっっっさ!
しかも、四角じゃなくて丸かよ!



折角開けたんだからと、一応貼ってはみたものの全然ダメ。こんなん傷のデカさに対応しないし、もう捨てちゃえーって丸めようとしたところ、私の声に反応した誰か(誰だっけ…、誰でもいっか、)が『これ高いやつだよ』って。


なので、仕方なく貼り直しーの




んで、10秒で終了。




結局、普通サイズのやつにしました。
欲張ったらダメって事ね。

いや、ちゃんと説明書を読めって事よね。
二の舞的な事にならんよう、ちゃんと学習します。読みます。





あー、もやもや。旅したい。
お金かからない旅したい。

image-20130211220517.png





ここ何日間か寒かったけど、明日からまた暖かくなるっぽいです、沖縄。


うちの桜、ほぼ葉っぱになっちゃいました。

image-20130211220709.png







あ、そういえば昔から思ってたんだけど、正しいのってどっち??

アボカド??

アボガド??


iPhoneだと、どっちも出てくる。よ。
どっちも正解なんかしらー





ほなにー







ポジティブ妄想。あち☆




おはようございます。


今日は旧正月ですね。
明けましておめでとうございます…笑



お祝いなので中身汁。

image-20130210090402.png



天ぷら。
左からイカ、フーチバー、サカナ

image-20130210090504.png



お菓子はスーパーで

image-20130210090551.png




なぜか、毎年旧正を迎えてから、やっと今年が始まった感じもします。
節目というかなんというか…

子供の頃は、お正月でも旧正月でもお年玉貰えてたりしてたからかしら。笑





昨日、甥っ子の病院で読んだ絵本

image-20130210091111.png

image-20130210091121.png



この歳になると、絵本なんて滅多にっていうか全然読む機会なんて無いけど、久しぶりに読んでみると良いもんですね。

深い


スイミーは昔読んだ事あるし、確か小学校の国語の授業で出てきた物語じゃなかったっけな…。
なのに、読んでて涙してしまいました。


当然の事かもしれんけど、子供の頃に読んでたり読んでもらってたりしてた絵本でも、時間が流れ大人になってから読み返すと、あの頃とは違う世界観で物語が見えてくる。


曲と一緒かも。なぁー

作りたての頃に唄う感情と、時間が経ってから唄う感情は変わってくる。私の場合。

同じメロディー同じ歌詞でも、ガラッと色が変わる。だから唄う時の感情も変わる。そゆのが演ってて楽しいんだけどね。

絵本も曲も味があって、オモシロイ





今日も早朝から、2号が甲高い声を張り上げ元気にはしゃいどります。

きゃはははは

image-20130210092551.png





では皆様、良い連休を…。はぁと


またねー







選挙。あち☆




おはようございます、


只今am6時半
寝てる甥っ子2号の隣で、ブログってます。

昨夜21時ぐらいに、やっと寝てくれたと思いきや…そっからが戦いでした笑

しかし、子供って何よりも可愛い。
愛しい。甥っ子なら尚更。
だから私が眠れなくても問題無し。
すぅすぅぐぅぐぅ寝息に癒されてます。


1号が体調悪く入院してしまった為、退院までは2号を実家で預かってるって訳ですが、私的には退院しても、こっちで預かっててもいーよー!的な感じ。
完全なオババカです、あはは笑


勿論、1号には1日も早く元気になって退院して欲しい。

image-20130209063939.png


あんなチンピルーだった子が、もう5歳のお兄ちゃんになったけど、まだまだ小さな可愛い手に打つ点滴は、すごく痛々しいものがあります。

image-20130209064208.png


針シールには、トーマスと…なんだろ??なんちゃらレンジャーみたいな絵が描かれてて、それだけで喜んでました。


お見舞いに行って早々、
『あさみーかして!』とiPhoneをいじりだす1号。

写真撮りたい〜!って、病室からの外や自撮りしたり写メって遊んどりました。

image-20130209064554.png



image-20130209064728.png


笑。


思ってたより元気そうで安心…
早く良くなってねぇー!!




2号の手を握りながら寝顔見てると、自分に息子が出来たような、そんな幸せな感覚になって、ヒガソングHappy Birthdayを思わず口ずさんだり…。

ムフフ妄想(´-`).。oO



君が生まれた今日という日が
こんなにも美しくって
君が生まれるもっと前から
ずっとずっと待ってたよ

ママのお腹の中で
泳ぎ続けてくれたね
ありがとう
頑張ってここまで辿り着いてくれて
ありがとう

ハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ
これから始まる君だけの物語
ハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ トゥーユー
おめでとう


君の小さなその手は
どんな綺麗な物に触れるの
君の可愛いその目には
ほら、ずっとずっと愛がある

パパの胸に抱かれて
大きくなってくだろう
明日もどんな時でも
差し伸べる手がすぐ側にある

ハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ
生まれてきてくれて
本当に嬉しいよ
ハッピーバースデイ
ハッピーバースデイ トゥーユー
おめでとう

image-20130209070505.png





今、起きてきました。
ニヤリ笑ってる、可愛いー

さっ、
オシッコオシッコ笑






ほな、また、






エンペンメン。あち☆


おはようございます。



この前、焼うどん作りました

image-20130208111809.png



したら、この中にフテクサレタ奴が居て、私と思いっきり目が合って…

食べるのに、少しだけ躊躇したっていう笑



右下の方に居るの分かりますか??

フテクサレてるよーな、哀しんでるよーな、はたまたイジケてるよーな



ほれ。アップしたやつ

image-20130208112149.png




笑。


ナイス胡椒…






毎日毎日、朝早くから夜まで選挙カーの嵐。


あっちからもこっちからも、うぐいす嬢の声が聞こえてきます。たまに歌ってます。

ようやく家の前から居なくなったと思ったら、またすぐに違う選挙カーがやって来ます。


この前なんて、二台の選挙カーが近所に停まり、本人演説してました。
勿論マイクで。

一人ならまだしも、二人の声がワサワサガチャガチャ重なって、もはや何言ってるのか聞き取れないって時に、他の選挙カーも元気よく通り…。言い方悪いけど、もう耳障りとしか言いようがなかったです、はい。

あと、曲メロが浮かんだから録音しよーって思ってるのに、選挙カーが絶えない時があって、布団に潜って録音してみたりするけど、案の定うぐいす嬢の声もバッチリ録られてて削除。みたいな繰り返し、よくやります苦笑…


私なんかみたいのだったらまだ全然良いけど、例えば、赤ちゃんが居る家庭で、ようやく赤ちゃんが寝てくれそうってところに選挙カーが来たとしたら、たまったもんじゃないよね。ママ大変…。

あとは、仕事が朝までで、家に帰って寝ようって時にこれじゃ。

そんな人達からしたら、大変だはず。
ストレスにならんだろーか。


一緒に住んでるおばあちゃんは、『喧しくてノイローゼなりそうさー』って呟いてました。




まぁでも、しょうがないんだよね、選挙前だから当然の事かもしれん。
候補者も事務所スタッフも後援会スタッフもうぐいす嬢も、皆で一丸となって頑張ってるんだからね。

でも、昔よりだいぶ激しくなってる気がして。
今じゃ、これぐらいが激しいのが普通なのかもなぁ。。。





病院の庭で白バラ発見っ、

image-20130208120320.png


花屋では見た事あるけど、こんなって植えられてる白バラは初めて見ました。





ふぃー。またね。







強風。あち☆




おはようございます。



昨夜の余興ダンスのせいで、いい感じに筋肉痛しとります。
ババァだーーー


後ろに何人もいて、、、
今から回りまくるの図

image-20130207073931.png




撮影した場所が小学校の体育館だったんだけど、バレーしてるおじさん達に、なんのPTAねぇ??って言われたー。

この歳で12人も小学校に集まってたら、まぁそう言われるよねっ笑


高校ハンド部時代の応援ダンスも踊ったりして、一気にあの頃に戻った気分。
タイムマシーーーン
懐かしやぁ。
戻って、また皆とハンドしたいなー


てなわけで、
楽しい夜でございました。
ハンド部メンバーお疲れ様★

image-20130207074700.png





百ヶ日では、おじぃの洋服だらけのフリマ状態。あっという間に無くなってた。
きっと、おじぃも喜んでくれてるはずね。

image-20130207075618.png



久しぶりに会った甥っ子、元気でした!

image-20130207075653.png

image-20130207075715.png

image-20130207075729.png





ようキン族、巡業決まっております!!

2/28 広島
3/30 沖縄
4/21 京都
4/29 東京

5/8 アルバム発売!!


LIVE必見、アルバム必聴、
皆様ぜひともぉー!!!!


沖縄はCyber-Boxでやるよぉ
みんな、めんそーれー!!

image-20130207082406.png

image-20130207082525.png






では、今日もちばりましょ!


ばいばい、またね





金柑。あち☆
 
×

