new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01




こんちわ。

今朝早くに雪が降ったみたい。
実際降ってるとこは見れなかったけど、、、
ちーん。


今は、太陽照って青い空。




昨日、ホイ新年会でした。

こうして会うのって、何気に半年振りだったりしたけど、そんな感じ全くしなかった。
狭っっまいアパートに一緒に住んでた時期もあったからか、もはや家族みたいなもん。だから、なんか落ち着いた…笑


話戻して。リーダーがね、隣の席の美人巨乳のお客さんをもろガン見しててさ。もぉこっちが恥ずかしくなった。それ皆で突っ込んで。
相変わらず、この人エロオヤジやっさー!って、変に安心もしたけど笑。

こーへーは、安定のクールガイ。ひたすら焼酎ロックを呑んでますた。
結成時17歳だったのに、今年でもう28。早いわぁぁぁあ

[[image-20130128120547.png]]



ハムの身体は、やっぱビールで出来てるんだね。ペース早。何杯呑んでたんだろー。

[[image-20130128120559.png]]



残念ながら、おいちゃんは来れなかったけど、4人であーだこーだやいやいしてたら、あっという間に終電の時間。

また明日ねー!
ぐらいの勢いでバイバイしました。



今は、それぞれ別々の道を踏ん張って歩いてるけど、何年経ってでも、またいつの日かステージに立てたらなぁ…。

私含め、皆元気だったし楽しかったし。
いい夜でした。あんがと。

[[image-20130128121628.png]]




このブログ読んでくれてる人に、新年の挨拶しようってムービー撮ってみたんだけどさ、見たら超つまらん!一番私がつまらん!

一応、添付します。
見る見ないは自由ですが…
見た方はクレーム無しでお願いしまする笑


2分ぐらい撮ったけど、添付成功するかしら。

[[movie-20130128121945.mov]]




バイバイサンキューね
思い出は いつまでも色褪せない
ダイヤモンド





珈琲。あち☆




おはこんちわ、


昨日も太陽ぴかん、よか空でした。

image-20130127103055.png


沖縄で外に居る時は、夏でも冬でも日陰日陰日陰…って、日陰ばっか選んで歩くけど、この季節の東京では、太陽の光に浴びながら歩いてしまう。。。暖かいからね。

でもこわいよ、シミソバカス。





昨日、おぢまん双子のんたんが働いてる、油そば屋へ行ってきました。

image-20130127112023.png



おぢまんは、ヒガLIVEでよくタイバンしてたり、女侍っていうイベントで一緒に出演してたり。っていう双子ちゃん。
メットヘアスタイルがよく似合う双子ちゃん。


久しぶりに会ったなぁ。のんたん。
相変わらずオチビ。笑

私がまたLIVE出来るようになれば、企画イベントに出て欲しいって。。そんな嬉しい言葉を頂きやした。ありがとう、頑張るー。



油そばって初体験。
汁が無くて油で絡められてるんだね。わお!

image-20130127104429.png


重いんかなーって思ったけど、美味しかったです!!ごちそうさまでしたっ。

明大前駅付近にある、春日亭っていう油そば屋さんだよ。お近くの方は是非〜





帰りの夕暮れ空、綺麗でした。

image-20130127110423.png



帰宅後、早い時間から眠くなって、そっから仮眠して曲作りしてました。


ギター弾いて、軽く唄って…
軽くね。


夢中になって時間忘れて、とりあえずって所で時計見ると朝方4時過ぎ。ぎゃ。



この感じが懐かしい。

ひとつひとつの音が重なっていく、久しぶりの感覚。感動。早く完成させたいです。






今日は、ホイメンズに会ってきます。
みんなどうしてるんかねー、元気かねー、





ほんじゃ、またに。












トルティーヤ。あち☆



こんちは、



只今の時刻11:11
こーへーの誕生日タイムです、はい。


ホイメンバーの皆は元気にしてるかねぇ。
明日会うよっ、久しぶりだわ。




昨日は、ずーっと行きたかったとこ浅草へ行ってきました。

何度も訪れてる場所なんだけど、今年入ってまだ行ってなかったから。夢にも出てくるくらい好きなとこ浅草….。



雷門くぐる前の空は曇り

image-20130126111537.png



くぐってからすぐ、一気に太陽さして晴れ

image-20130126111656.png



なもんで、勝手な思い込みだけど、やっぱり浅草寺には相当護られてるんだーとか思ったりね、笑

image-20130126111921.png



御参りしておみくじ引いて、本堂の外に出ると、またまた曇り。気まぐれ空。

image-20130126112047.png


相変わらず、人多かった。人気浅草寺☆

あ、おみくじは末吉でした。
浅草寺で引いた昨年のおみくじは凶、一昨年は大凶….。
その流れがこわかったけど、今年は末吉。いいんじゃなーい!笑



帰りは、浅草寺のすぐ隣にある甘味処で小休憩。温かいぜんざいと抹茶のセットを頂きました。

image-20130126112613.png


あまーくて、豆は柔らかーくて、餅はもちもーちくて、美味でした。こんな柔らかい餅食べた事ないってぐらい、とろけそうな餅で、おいでやすぅーな気分になりました。

抹茶も渋くて美味しかった。
ごちそうさまでした。


店内は昭和な感じの雰囲気。終始、美空ひばりが流れてて、いい感じでした。

image-20130126113235.png




墨田川から

image-20130126113430.png

image-20130126113446.png


曇りのまま。
晴れてたら、もっと綺麗だったのにー。




東京来て色んな人に会って、色んな場所に行って、毎日色んなハッピーを貰ってる。
ありがとうございます!!




ほなに。








温泉行った。あち☆




おはようございます。



まだ残ってる雪の中に、、、ハート!
こんなの見付けただけで幸せ。
ありがと、神様

image-20130125095925.png

image-20130125095941.png



雪って、なかなかとけないんですね。

image-20130125100031.png





昨日のお昼は、家でソーキそば。生麺茹でて、出汁足して、ソーキはチンだったけど、美味しかったー!

image-20130125100316.png

腹ペコパで、食前に撮るの忘れた…笑






夕方からは、私の元バイト先で長い間お世話になってる、五反田の高玉屋へ行ってきました。

五反田駅に着いた途端、なんか変なドキドキ。
高玉一家に会える嬉しさ半分、切なさ半分。でも、顔見た瞬間、切なさぶっ飛んで、嬉しさMAXXXXX


久々に入った厨房

image-20130125100831.png


高さんも明美さんも桃ちゃんも、みんな変わらず元気そうで何より!

桃ちゃんが、YUIと絢香コピって歌ってくれました。独学でギター練習してるんだけど、この前よりだいぶ上手くなってて感動したー

image-20130125101001.png



私もちょろっと。。。

image-20130125101951.png




久しぶりに会えたし、久しぶりに色々話せたし、久しぶりにもつ鍋たべたし。幸せな時間を過ごす事が出来ました。

image-20130125101301.png



ありがとうございます!
ごちそうさまでした!

image-20130125101439.png





だんだん、この寒さに慣れてきた。
けど、肩と耳がくっつきそうなぐらい、身体に力入ってるから、どこもかもカチコチッ笑

温泉行きたいなぁ〜




一日一生



では、またね。








洗濯ばばぁ。あち☆



あーーー、もーーーー
長時間ぐらいかけて打ったブログが落ちたぁ

(´Д` )(´Д` )(´Д` )


だから打ち直す!泣




こんにちは

本日、良い天気〜


昨日は久々の再会dayでした。

まずは、私の元バイト先だった、代田橋の沖縄タウンにある『てぃんさぐぬ花』へ。

image-20130124133827.png

image-20130124133655.png


ランチタイムに行ったんだけど、アポ無し突然だったもんで、大将も知り合いスタッフも居なかったのがじゃんにぇん…泣笑

懐かしいにおいプンプンでした。
また東京来たら行こ。




原宿にあるVirgo

昨年のホイフェスタのトゥアーTシャツも、ここでデザインして貰ったり。スタッフも皆いい人で、私お世話になってます。

image-20130124133924.png


相変わらず、かっこよい洋服がずらりー。
3月と4月には展示会があるみたいなんで、お時間ある方は是非!!

てか、くるくるパーマスタッフのサンチェ氏と写メったやつが無いぞー。消えてるぞー。泣




渋谷にあるGNSP

image-20130124134319.png

お世話になったスタッフの方のBAR居酒屋。以前、ヒガアサミLIVEをやらせて貰ってた場所でもあります。

ここの料理、半端なく美味しいー
またまたアポ無しで訪問。で、残念ながら丸さん不在だったけど、久しぶりに大将に会えた!嬉。




ほんで、久々の下北沢で久々のようキン族会ーーー!!

image-20130124134621.png


会いたかった…。

こうして皆で集まるのって、私にとってすごく久しぶりで。だけど話してると不思議とそんな気もしなくて。久々の再会に、嬉しくって楽しくって居心地良くって。。。

レコーディングの話やら、LIVEの話やら、今後の話やら….。いろんな熱いトークが繰り広げられてて、私も一日でも早く復帰したいって思いました。

忙しいなか集まってくれた、ようキン族メンバーに感謝です。ありがとうございました★

image-20130124134852.png

image-20130124134913.png

image-20130124134941.png

image-20130124135009.png


下北沢440に、ようキンコースターあるよ!!欲しい方は是非行ってみて下さいね。

image-20130124135301.png



あと、今ようキン族は、すっっっごく良いアルバムを制作中であります。ちらほら聴いたけどさ、本当良いからさ!!
発売になったら、みんな聴いてねー!!







今日も会いにゆく。

出逢いに感謝。ありがとう。












更新されますよーに。あち☆



おはようございます。

昨日から東京に来てます。

image-20130123104708.png



でーーーじ寒い!!
けど気持ちいいー。この肌を刺すような寒さが、まさに冬って感じで。

沖縄に長い間帰ってたもんで、こんな冬感を感じる事出来なかったからな…。

布団から出るのも出掛けるのも、寒くてヒャッッッッってなるけど、やっぱり冬が好きなんだぁ、と改めて実感。
ただ、鼻周辺のカピカピ具合いが、何度保湿クリーム塗っても半端ないです、相変わらず。。

誰か、いいクリーム的なやつあれば、是非教えて下さい。(切実)



至る所に、この前の大雪の雪がまだ残ってます。時間経って黒くなってたりもするけど、こういうの見るのも新鮮。

image-20130123104221.png

image-20130123104231.png




昨夜は散歩してみました。
久しぶりの東京よさんぽ。
マスクしてても顔面冷え冷え。でも良い。


もみじの葉っぱが落ちてて、これまた良い。

image-20130123104446.png


東京に住んでた頃は、もみじもいちょうも当たり前のように見てたけど、久しぶりに見ると、季節感きらきらもふもふ。
沖縄でガジュマルばっか見てて、もみじいちょうなんて見れないから尚…



カチカチに凍った雪をザクザク踏んでみたら、楽しくてテンション上がりました。

街灯にライトアップされた雪、きれい。

image-20130123104349.png






今日は太陽ピッカン、良い天気です。




では、またね。









末端冷。あち☆




おはよございます。


蒸してます、沖縄


ジャケット着てるけど暑い

脱ぎたいけど荷物多くなるから、めんどくさくてなんちゃら…





那覇空港ナウ。

image-20130122102037.png




今日から少しの間、東京へ飛びまふ。

東京は雨みたい。寒いんだろなぁ。

天気予報によると、今日の東京の最高気温9度。沖縄21度。

すんごい気温差…
まぁ、冬好きだから大丈夫さーね。





ふんじゃ、またね。

image-20130122102842.png







さんぴん茶。あち☆







ってブログを、那覇空港から更新したつもりだけどエラーなっとりました。。


して、さっき東京着きました。
雨上がっててよかったー
しかし、寒っっっ
ヒートテック着るの忘れてた…



電車ナウ。

久しぶりの、この感覚。ぽわん。
そして足元の暖房が強烈です、笑







品川。あち☆



こんちは、お疲れ様です、


あああああ、暑い。。。
太陽の下に居ると、ほんと日焼けするー
だいぶしたな。うううぅー

image-20130121154223.png

image-20130121154509.png



今日も、昨日と同じく最高気温22度…
初夏か!ってぐらいポカポカ。
車んなか暑くてクーラーつけたし。

陽が落ちると寒くなるけど、もうちょい冬らしくてもいいのによぉーって、冬好きの私は思ったり…。でも、この気候だからこそ沖縄だよねーっても思ったり…。






今朝、おじぃに「今日も天気が良いねー」と言うと、「今日もステーキが良いさー」と、返されました。



す、す、、ステーキ?!?!



どうやら、「天気」と「ステーキ」違い…笑。


おじぃ、ちょいとオモロイ。ふふふ





てか、一昨日あんな特大ステーキ食べたのに、もう食べたいわけ??でーじっっ。







じゃがりこナウ

image-20130121160350.png

image-20130121160610.png






ほなに。









アネッサ。あち☆





こんにちは


今日も天気良すぎの沖縄。あちさぬ




昨日は比嘉のおじぃおばぁと私で、作ったムーチー持って、朝から北部の親戚まわりをしてきました。

二時間ぐらい運転したら、もう景色がヤバイヤバイヤバイ。綺麗ポイントで車停めて、小休憩挟んで…。

image-20130120135635.png

image-20130120135655.png

image-20130120135709.png




親戚家に居たヨークシャーテリア。
名前はリョウ。だって。

image-20130120135916.png

見た目と名前のギャップに笑ったけど、お利口で可愛かった。



10年以上振りに会う親戚達。

昔はみんな元気だったのに…。
今は、もうみんな歳とって(80歳以上がほとんど)、身体が弱ってきてたり。歩けなくなったりとか。
でも、しょうがないよね、生きてるんだから。身体が弱るのなんて当たり前。

健康で心身共に元気なのが一番だけど、自分の身体と向き合って頑張ってる親戚達みてたら、私も頑張る!!ってPower貰えました。




北部に来たついでに、昨日から始まった八重岳の桜祭りへ。

image-20130120141011.png

image-20130120141027.png


7部咲きくらいで、まだ満開ではなかったけど、かなり綺麗でした。

image-20130120141217.png

image-20130120141244.png

image-20130120141323.png

image-20130120141338.png



八重岳頂上からの景色。

image-20130120141449.png


伊江島くっきり!

image-20130120141551.png





帰りに、ちょっと遅めの昼ごはん。

私はソーキそば。
おじぃとおばぁは、肉食べたいさーって言って、まさかのステーキ定食を注文。しかもかなり特大なやつ。

まじ?!絶対残すでしょーと思ったけど、まさかのまさか、二人共完食!!笑
おじぃ92歳、おばぁ89歳。恐るべし食欲!!これが、長生きの秘訣なのかね。

おじぃに関しては、全部自分の歯ってのが凄い。入れ歯経験無し。顎の力も強くて、食事中にお箸を歯で折った事があるくらい笑。

image-20130120142051.png




で、家に帰ってからは、二人共パン食べてたからね。でーじやっさー!!

あやかります。。。




天気も良くて、久しぶりに親戚にも会って、海も桜も見れて、おじぃおばぁと過ごして、、、良い1日となりました。

ありがとうございます。




そうそう、車内では二人の会話でずっと方言の嵐だったけど、8割どんな会話してるか分かりませんでした笑。






では、また。









ETCこわい。あち☆



おはよごぜま…



そして、今日はムーチービーサ。
出来ました!よ。

お母さんが作ったムーチー、いっぺーまーさんどぉぉぉー

image-20130119094225.png

白、抹茶、紅芋、黒糖、人参。の4種類

写真は、紅芋が人気でもう無くなりました。の図だね…。


人参?!?!はぁーっ、まずそう!!って思った人、沢山いるはずね。騙されたと思って食べてみて。しに美味しいから。

人参刻んだやつを、餅粉にすりこんでからさ。色もオレンジできれい。

黒糖は甘くて、抹茶は白と同じ味でした笑



今から、このムーチーを手土産に親戚回りしてこなきゃいけん。かなりの遠出になりそう。私はドライバー。運転好きだからいいさーね。



ここ、栄町ってとこの飲屋街。おばぁたぁが生き生き働いてる地域。商店街はもっと凄い。映画にもなった程の地域です。

image-20130119095054.png


おばぁの家がこっから近いんだけど、通る度になんか楽しい。笑

私も将来は、栄町のおばぁ達みたいに、ちゃーがんじゅーなるんかねー。





じゃにー。







髪抜激。あち☆


 
×

