new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

お久しぶりです!
久しぶりのライブ&名古屋☆
皆さん元気ですか??
早速、名古屋ダイヤモンドホールライブ写真!!
どうぞッッ♪♪
P1060652.jpg

P1060580.jpg

久しぶりって言うのもあってメンバーは前日からライブやりたいと叫んでました!!
♪ ♪ ♪ ♪ ♪

P1060575.jpg

P1060559.jpg

P1060441.jpg

P1060436.jpg

来てくれた皆さん、久しぶりのライブはどうでしたか??
楽しかったでしょう♪♪
8月24日名古屋ELL でまたあるので今回来てくれた人も、残念ながら来れなかった人も
是非、是非遊びにきて下さい!!☆☆☆
ホイバスタートゥアー07春場所

ホイフェスタのファンの皆のおかげで、無事トゥアーも終了しました。。
皆さん本当にありがとう♪♪
P1060176.jpg
ライブ直前!!気合い入りまくりです♪

P1060180.jpg

P1060193.jpg

P1060227.jpg

P1060238.jpg

P1060241.jpg

P1060270.jpg

P1060344.jpg

皆、これからも応援宜しく☆☆
またライブに来て下さい!!
ホイバスタートゥアー07春場所

ホイフェスタのファンの皆のおかげで、無事トゥアーも終了しました。。
皆さん本当にありがとう♪♪
P1060176.jpg
ライブ直前!!気合い入りまくりです♪

P1060180.jpg

P1060193.jpg

P1060227.jpg

P1060238.jpg

P1060241.jpg

P1060270.jpg

P1060344.jpg

皆、これからも応援宜しく☆☆
またライブに来て下さい!!
名古屋ハートランドスタジオ


いよいよトゥアーも残す所2つ!!
早かった〜!!
あっという間だねぇ♪
さあ、名古屋の盛り上がりぶりはやばかった♪♪
前からヤバいしか言わないけどどこ行っても皆暖かいよ☆
ライブに来てくれたお客さん、残念ながら来れなかったファンの皆さん
有り難う♪♪

残念ながら来れなかったファンの皆のためにライブ写真どうぞ!!

P1050708.jpg

P1050716.jpg

P1050722.jpg

P1050727.jpg

P1050752.jpg

P1050790.jpg

P1050829.jpg

P1050894.jpg

P1050880.jpg
ちょっと暗いです!すいません・・・

ライブにこられなかった皆さん、ちょっとは伝わったかな。。。

残す所仙台、東京!!!
皆さん応援宜しくお願いします☆
名古屋ハートランドスタジオ


いよいよトゥアーも残す所2つ!!
早かった〜!!
あっという間だねぇ♪
さあ、名古屋の盛り上がりぶりはやばかった♪♪
前からヤバいしか言わないけどどこ行っても皆暖かいよ☆
ライブに来てくれたお客さん、残念ながら来れなかったファンの皆さん
有り難う♪♪

残念ながら来れなかったファンの皆のためにライブ写真どうぞ!!

P1050708.jpg

P1050716.jpg

P1050722.jpg

P1050727.jpg

P1050752.jpg

P1050790.jpg

P1050829.jpg

P1050894.jpg

P1050880.jpg
ちょっと暗いです!すいません・・・

ライブにこられなかった皆さん、ちょっとは伝わったかな。。。

残す所仙台、東京!!!
皆さん応援宜しくお願いします☆
大阪KING COBRA

いやぁ〜大阪のノリはやばいね♪

すっっっっごい盛り上がり!!
皆踊りまくりだったし☆
じゃあその盛り上がりぶりの写真どうぞ♪♪

P1050423.JPG


P1050436.JPG
♪ ♪
P1050447.JPG
♪♪
P1050454.JPG

P1050473.JPG

P1050510.JPG
大阪最高〜♪♪
P1050605.JPG

P1050440.JPG

P1050635.JPG

ヤバいでしょ☆☆

大阪の皆来てくれて有り難うございます!!
また来てね☆
明日は名古屋ハートランドスタジオ!!
名古屋の皆乞うご期待♪
大阪KING COBRA

いやぁ〜大阪のノリはやばいね♪

すっっっっごい盛り上がり!!
皆踊りまくりだったし☆
じゃあその盛り上がりぶりの写真どうぞ♪♪

P1050423.JPG


P1050436.JPG
♪ ♪
P1050447.JPG
♪♪
P1050454.JPG

P1050473.JPG

P1050510.JPG
大阪最高〜♪♪
P1050605.JPG

P1050440.JPG

P1050635.JPG

ヤバいでしょ☆☆

大阪の皆来てくれて有り難うございます!!
また来てね☆
明日は名古屋ハートランドスタジオ!!
名古屋の皆乞うご期待♪
神戸VARIT
神戸のみなさんライブはどうでしたか?

いやぁ〜 かなり楽しかったよ♪♪

では、ライブ写真見せちゃいます☆☆
PICT1083.jpg

PICT1028.jpg
ライブ盛り上がったなー!!
PICT1069.jpg

PICT1101.jpg

PICT1088.jpg

PICT1083.jpg

神戸の皆さん来てくれて有り難う!!!
出来れば明日も♪(笑)

次は大阪KING COBRA  
みんなでバリバリ盛り上がろう!!

トゥアーも残す所4つ!!!!
みんな応援宜しくです!!
スタッフ共々気合いを入れてがんばります。。
宜しく♪
神戸VARIT
神戸のみなさんライブはどうでしたか?

いやぁ〜 かなり楽しかったよ♪♪

では、ライブ写真見せちゃいます☆☆
PICT1083.jpg

PICT1028.jpg
ライブ盛り上がったなー!!
PICT1069.jpg

PICT1101.jpg

PICT1088.jpg

PICT1083.jpg

神戸の皆さん来てくれて有り難う!!!
出来れば明日も♪(笑)

次は大阪KING COBRA  
みんなでバリバリ盛り上がろう!!

トゥアーも残す所4つ!!!!
みんな応援宜しくです!!
スタッフ共々気合いを入れてがんばります。。
宜しく♪
ホイフェスタトゥアー春場所!!
二日目は福岡DRUM SON!!

やっぱ福岡のお客さん熱いね〜♪♪
PICT0872.jpg

福岡かなりの盛り上がりぶりでした!!!

PICT0888.jpg

PICT0889.jpg

福岡の皆さんアリガトオォォ♪♪

次は広島!!

お好み焼き食べまくりました!!
美味しかったです☆
PICT0922.jpg

PICT0932.jpg

PICT0944.jpg

PICT0949.jpg

広島の皆かなりノリノリですっごい盛り上がりでした♪♪♪
みなさん本当に有り難う☆また広島行きます☆

ツアーはまだまだあるのでがんばりますvv
ファンの皆様も応援宜しくお願いします!!!!
 
×

