new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

最近、早起きのホイフェスタですが
キャンペーンも頑張ってま〜す。

昨日は、RBC iラジオと沖縄テレビの「ウィン♪ウィン♪」の収録でした。
なんと、ラジオは急ですが明日の放送となっております。
新番組「ハピ☆ハピカラー」に出演です!!
パーソナリティーの小林真樹子さんとはすっかり仲良しのホイフェスタです。

4/15(日) RBC i ラジオ  『ハピ☆ハピカラー』AM 738
                お昼 13:00〜15:00
お楽しみに☆
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/extrairadio.php?RADIO0704


いよいよ、1st ALBUMが来週リリースですね!!

ホイメンバーも気合いの高校ビラ配りを実施中♪
毎朝、早起きです(笑)

今週の火曜日には、FM沖縄の新番組「Radio dub」も
生出演しました〜〜!! リスナーの皆さん、fax有難うございました。

パーソナリティーの伊芸梓さんも優しくてステキな方でした。
有難うございました!!

さぁ、あしたはどこの高校にビラ配り行こうかな♪

いや〜お待たせしました〜!!!

久しぶりのオキナワンonlyのライブに参戦してまいりました〜。

ホイのメンバーも大好きな、バンドさん達です!!

The☆Hookersさん
Hearts Growさん
THE SUNDAYSさん
です!!!

さてさて、リハが終わりThe☆Hookersさん
おすすめのカレー&コーヒーが美味しい喫茶店?
へ連れてってもらいました♪

会場から歩いて2~3分。。。近っ!!

「ぶくぶく茶屋  琉球珈琲館&カフェ沖縄式」
っていうお店です。

カレーにうるさいホイとしては行かない訳がありません!!
特にコーヘー!!

【沖縄に関する本を読んでます↑】

さて、カフェに着くとなんとまぁ〜沖縄風のお洒落なお店
でしょうか。夜はジャズライブや弾き語りが聴けるそうな。

ここでは、「アグーカレー&古酒カレー」ってのが人気だそうで
なんと、雑誌にも載っている有名なカレーだったんです!


ホイのみなさん、ご満悦でございます。
とにかく!!美味しかったです!!

珈琲にうるさい南も、ぶくぶく珈琲を飲んで大絶賛でした。


ちなみに、あちっぺはゲームにハマっていたため、
ライブハウスで居残りでした。夢中に本番前まで
ハマってました(笑)

さぁ、ライブスタートです!!
前列にはホイ族が集まってきました。
なんと、埼玉や名古屋から内地から来たファンの方々が
いたんです!! わざわざ遠くまで有難うございました。

そして、初のアルバム曲お披露目もしました。
久しぶりのキュンとする恋の歌です☆

4/18リリース「HOI BUSTERS」買ってねん

ではでは

Cyber-boxさん
The☆Hookersさん
Hearts Growさん
THE SUNDAYSさん
ライブに参戦してくれた皆さん
ありがとうございました☆

どうも! ご無沙汰しております!

昨日も3/31「四つ巴戦」のイベントプロモで
ラジオに出演しました〜!!

もちろん、The☆Hookersさんと一緒に出演です☆
今回は、ボーカルの大地さん&みほこZさんです。
ホイチームからは、あち&マーシーです。

パーソナリティーの多喜さんの癒し系トーク。
The☆Hookersさんとホイのおもしろトークで
盛上がり無事終了!!

FMおきなわ  多喜さん
The☆Hookersさん
リスナーの皆さん
有難うございました♪



みなさま、ご無沙汰です!!

昨日はFM沖縄の『Groo-bug』に
あち&みなみ、そしてThe☆Hookersの
ゆうすけさん&みほこZさんと合同出演です!!

はい、初の試みでございます。

今回は3/31に沖縄・那覇にある
cyber-boxでやるThe☆Hookersさん
主催イベント「四つ巴戦」の宣伝です!!

どうも〜お久しぶりです!!

最近のホイは、記念すべき1st ALBUMに向けて
取材や撮影したりしてま〜す。

アルバムかなりイイです!!!
楽しみにしててくださいね〜。

何回聴いてもあきません。
何年聴いても好きなアルバムの一つになること
間違いナシ!!!!!!!

あと、トゥアーの先行発売もここのブログサイトで
やっているので、チェック宜しくお願いします。

ではでは、最近のホイフェスタをご覧下さい♪

[撮影の合間]

[沖縄の夕日をバックに・・]

[なにげに寒い!!]
[終了後・・・私服?!]

[いい音するんですよ〜このアコギ]

[たらこ似合いすぎ]

どうも〜。
昨日は、ORANGE RANGE presents『テレビズナイト』に
出演させて頂きました〜〜!!

【ゲームに夢中?】

【何か聴いてますね〜】

なんてたって、豪華ゲストにメンバー大興奮!!
10-FEETさん、AIRさん、POLYSICSさん!!

もちろん、トリはORANGE RANGE☆
みんなかっこよすぎ〜〜〜!!!

こんな素晴らしいイベントに出れるなんて幸せです。。

【本番前のあちっぺ☆キュート】

ホイフェスタは、オープニングアクトでトップの出演!!!
みんな、緊張して瞑想したり、最終チェックもかかせません!!

そして、いよいよ本番です!!
ライブに参戦してくれたみなさんが、ノリいい〜!!
そして、元気!! ホイの勢いあるライブで会場は最初から
ホットになれたと思います!!


これで一安心したメンバー。
あとは豪華ゲスト&ORANGE RANGEのライブを思う存分
楽しんでいました☆

ORANGE RANGEさん
AIRさん
10-FEETさん
POLYSICSさん
テレビズナイトスタッフの皆さん
ライブに参戦してくれた皆さん
有難うございました!!

どうもです〜。
昨日、無事おきなわキャンペーン終了致しました!!

RBC i ラジオ『@BBS』に生出演☆
アナウンサー小林真樹子さんの癒し系トークに
メンバーも楽しそうにツッこんでいる様子。。。

真樹子さん有難うございました♪

さて〜15日はショップ挨拶回りで、12店舗も回りました。
沖縄北部〜中部までの旅☆ 少しドライブ気分でGO!!












照屋楽器店さん
普久原楽器さん
SPIN CITY さん
BOOK BOXハンビー店さん
普久原ハンビーJUSCO店さN
TSUTAYA名護店さん
BOOK BOX名護店さん
TSUTAYA具志川店さん
TSUTAYA美里店さん
TSUTAYA泡瀬店さん
RBC i ラジオ『@BBS』さん
有難うございました。

どうも〜!
昨日は、ホイフェスタ新曲『ジグTHEアッパー』の
キャンペーンやりました〜!

なんと、FM沖縄の人気番組に3つも生出演したんです!!

まず、始めにお昼の長寿番組&超人気番組!!
『ハッピーアイランド』に生出演♪
念願のハッピー出演だったため、ホイメンバー全員緊張気味(笑)

そして、バレンタインデーということで、パーソナリティの多喜さん
にホイフェスタからチョコをプレゼント☆☆

もちろん、しっかり新曲も宣伝しましたよ〜。

さて次は県内のショップ挨拶周りです!!

次の生出演時間まで、6店舗回りました。
ポスターにサイン書いたり、写真撮ったりと大忙し。

さぁ〜〜〜次は久しぶりの『リポーズアフターアワーズ』!!
さすが、人気番組!ギャラリーには沢山の人!
パーソナリティーの周作さんと一枝さんの楽しいトークで
緊張がほぐれたのか、すごい盛上がりでした。

なんと、一枝さんからバレンタインデーチョコを頂いたんです~。
しかも、スタッフの私まで・・・・。
ホイフェスタからももちろんチョコをプレゼントしましたよ〜。


プレゼント交換☆

次は『Groo-bug』です!!
最後の生出演は、パーソナリティー浩矢さんとジェニーさんと
爆笑トーク!! 夜はみなさんテンション高いです〜。


しっかり、新曲の宣伝もしましたよ〜。?
そして、最後に久しぶりにパーソナリティーの幸三さんの番組
『Mcdonalds presents OKINAWA MUSIC STREAM』にも出演☆

放送はホイニュースにて、後日お知らせします。お楽しみに。?
FM沖縄スタッフの皆さん
『ハッピーアイランド』さん
『リポーズアフターアワーズ』さん
『Groo-bug』さん
『Mcdonalds presents OKINAWA MUSIC STREAM』さん
TSUTAYA小禄店さん
TSUTAYA壺川店さん
TSUTAYA国場店さん
TSUTAYA内間店さん
TSUTAYA新都心店さん
SOUND BOX MITSUTOMOさん
有難うございました♪







ブログサイトがリニューアルしました!!

その名も『hoing my way』!!!!!!

さてさて、そろそろバレンタインデーですね?!
って、ちがーうう!! 『ジグTHEアッパー』の
リリースが近いですよ〜〜!!!!

いろんな取材や撮影もしました。
詳しくはホイニュースをチェック宜しくです。

もちろん、メンバーはバレンタインデーも楽しみにしている
みたいですよ〜〜!!

2007/2/14がステキなリリース&バレンタインデーに
なりますよーに。

 
×

